サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



もう、舐められずには居られまい

先日友人より「初音ミクってロボットなんだね?!」と尋ねられ「ハァ?」軽く気絶しかけた・・・
ボカロになんざ全然興味など無く、「機械音(電子音)はキモイ!」などとぬかしていたヤッが・・??・・どうも、最近カラオケボックスなどでボカロの楽曲を耳にした様で、多少の興味を惹かれたらしい。(バカめ!聞きもせず「キモい」「オタクが聞く歌」「何処がイイのぉ?」などとぬかしやがってたくせに(-_-メ)サンボはカラオケボックスに行くなら満喫に行った方が有効な金の使い方だと信じて居ますのでボカロがどの程度カラオケ界に浸透して居るかは存じませんが・・・)
んで、アンサー「初音ミクはロボットに有らず!そのカテで言えば「楽器(シンセサイザー)」です。」(初音ミク=DX-7って事だよ)
知りたければ自分でググれ!そこまでしか教えてやんない!



たまんねぇ・・可愛すぎ!!もうPC舐めるよ、私・・・我慢できないわ。

本題

fc2blog_2013022711512129e.jpg 
オズマ軍曹、無事にご帰還されました(?)彼も私オンリーの犬の様でして・・( 一一)
(この犬種、頑固な上に頭も悪く無いので一度「コイツがオレの上官だ!」と決めたら心は揺るがないタイプ見たいです。(オズマだけかなぁ?))

ミロクの方は正式に譲渡が決まりました。ご心配お掛けいたしました<m(__)m>

fc2blog_20120530180026ac3.jpg 
子犬時代のミロク。可愛かったなぁ・・・

fc2blog_20120630174742781.jpg 
お散歩デビューの頃。素直で頭の良い仔で・・・

fc2blog_20120924173742ae9.jpg 
訓練も頑張った!!偉かったぞーー(/_;)思いだすと泣けて来るよ。嬉しいけど寂しいや・・・

多頭飼育崩壊現場に生まれ、「虎の穴」(サンボ宅)で育った彼女が幸せを掴んだのだから喜ばしい事なんだけどさ・・・
私の気持ち、解りますか?あの地獄の環境に生まれ落ちて、私に引き取られて・・手塩にかけて育てて慈しんで・・・別れがその先に有る事なんて考えないで全力で。

ミロクに少しでも問題行動が有ればウチに残す理由も出来たの。でもイイ子なんだもの。
ウチに残る事は許されないの。彼女を望んで下さる方が居ればね・・・辛いなぁ。

ミロク、末永く幸せに!そして今迄本当に有難う。楽しかった!また何時か逢おうね。お前の事、絶対に忘れない!!そしてサヨナラ・・・


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

