サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



正直モンは何を見る?

今度は北かよ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130410-00000000-yonh-kr
毎度のパフォーマンスなれど今回は切羽詰まってんね。サンボも呑気に漫喫で沈艦しばいてオールしてるバヤイじぁ無かったな!まぁユニオンと南に任せとけば・・・いや、危険だな(ー_ー)!!オーブの立ち位置じゃダメになるね!日本はさ。今回人革連もちゃち入れてこなしな。
珍島犬がピットブルに喧嘩売ったって結果は見えてるのに・・・
南北統一が望み?どうだろ?南は困るだろーね。経済的に半島は破たんするだろう・・・・東西AEUの統合のようにね。経済的に援助するのはユニオン?人革連?オーブ(日本)でしょうね。多分。立場的にもね・・・(サンボだったらヤキンにあがってジェネシスで一掃すんね!メンドイのキレーだモン(゜))<<)




サンボから見た今の日本はこんな感じだよ・・・

本題
ざっくり近況報告<m(__)m>

ミルクのお見合いは不発( 一一)振られてしまいました。(また頑張ります!!)
サビーはサンボ実家にて保護。(家庭内野良・・・譲渡には程遠い状態)トンボは近所の某大手保護団体所属のクソババ・・あっ、マダムが保護して下さいましたがこれまた家庭内野良状態だそーでつ(=_=)

fc2blog_201304021413344f7.jpg 

パックはケルベロス続行中。前途多難・・・(おはぎさんとサラさんのイングはジジさんまるふくさんのブログをご覧下さい<m(__)m>)

でもね、カワイイモンだよ、懐かなくてもひと月も一緒に過ごすとさ。実際ミルクもお見合いには失敗したけど譲渡希望者さんは結構居たの。譲渡会場でね。でも、断った。
ぶっちゃけ保護当初は「最低限のルールさえ守ってくれれば、貰って貰おう」と思ってたの。
「安売りしない」なんて豪語してたのにさ・・・でも、出来ねぇ。目の当たりにすると出来ねぇ。
カワイイんだよ。もう、家族なんだよ。(あーーぐちゃぐちゃ言いすぎた!!)

(私も私なんだが)どーのこーのこ理屈付けたりするのキライ。あーだこーだ色々言われるのウザい。全てを受け入れるの!!
犬猫に同情はいらない。経歴も。容姿も病気の有無も・・・「今」だけを見て!
痛みを共有して!それが人類の犠牲者だと謝れ!上からモノ申すなや!(オレ、壊れそう・・・) もう、何言ってんだか自分でも解らなく成って来た・・・

電波のたわごとだと思うなら現実(譲渡会)にいらして下さい。とーとーと電波が思いをお伝え致します。(重い?)






Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

