サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



陰にも日向にも咲く

「神も仏も有ったモンじゃねーわな」何て考えながら深夜枠のアニメを見ていたら「ん!!」
(サンボは深夜枠のアニメも全てチェックする可哀想なヤツ。(ー_ー)!!)
神、居たじゃん!!http://www.valvrave.com/ このヒト型は神の領域でしょ(=^・・^=)(ネ申の方のね!)

「神も仏も・・・」何て事考えるのは辛い時とか願いごとが有る時位で、普段はネ申の方ばっか奉信してるサンボにマジ神様がご慈悲も願い事も叶えて下さるハズもねーわな(=_=)虫が良いよね・・・

本題

まずは良いお知らせ!!崩壊猫さんズの残りの子達、救出ミッションクリアです(^^ゞ
現地ボラさんのご努力、ご尽力により崩壊猫さんズの件は、ひとまずコンプリートっス!
ご心配をお掛け致しました<m(__)m>(猫さん達はサンボ宅にて保護予定なんで、今後ともご協力頂けたら有りがたいです。宜しくお願い致します。)詳しくは後日お知らせいたします。

そしてぇ・・・ジョンですが週明けそうそう一か八か、の大手術決行っス・・・・

fc2blog_201304201559162f8.jpg fc2blog_20130420160027aaa.jpg fc2blog_201304201600402a8.jpg

こちらの方も詳しくは後日です。とにかく手術が成功する事を願うばかりです・・・・

神も仏にも見放されてるサンボに変わって「頑張れーー!!」って願って下さると救われます。(やっ!!勿論ジョンは大丈夫ですよ!神様にもサンボは勝つ気でいますから。)
でも、さすがにさ・・・弱気に成るなんてらしくねーっスよね((+_+))

無事だとしても、成功したとしても完治させる手術じゃぁ無い。でも、放置すれば近い将来に彼の未来は無い。私のエゴなんかなぁ・・・成り行きに任せるよか、アグレッシブに博打を打つサンボなんだなぁ・・・あーー自分ウゼぇ(-_-;)
大丈夫だ。きっと乗り越えてくれる。ジョンとはまだ遊び足りない!!必ず勝つ!戦え、ジョン。私は必ず神様にも勝ってみせます!!


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

