サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



天使よ故郷を見よ(歳バレるぅ?)

今回まじめにご報告ね!

崩壊猫さんズの残り2頭サンボ宅に!!

fc2blog_20130424132119ce1.jpg fc2blog_2013042413213272a.jpg
2匹ともべっクラするぐらいベタベタ(=^・・^=)キジトラの子は動物病院で愛想を振りまき、看護士さんに気に入られて早くもトライアル予定!!
シロ(リン)もカワイイ子なのですが猫風邪がひどくて暫くはサンボ宅待機っス。

あーースッキリした!!取りあえずは地獄の環境に残る子は無ぁーーーし(ー_ー)!!
こっからが肝心よ(-"-) ぜってー幸せ見つけたる!意地でも見つけたる。
ウチで保護しましたチャンチャンじゃぁ全然終わらない、終わって無い。
優しく温かいご家族を見つけてやってこのストーリーはエンドだよ。厳しいのは承知!!
「最後までキチンと!」貫かせて頂きます。マジ、ご協力お願い致します<m(__)m>
(デカイ口叩いてるけどわりと小心モンなんで応援して頂けると心強いデス(/_;))

それから、先だってフェイスブックではお知らせいたしましたがジョン、手術は概ね成功!!

fc2blog_20130424132054193.jpg fc2blog_20130424132108c56.jpg

元気にご帰還致しました。ジョンは悪性腫瘍の手術をボロボロの心臓で乗り越えましたよ・・・
奇跡って言葉好きじゃねーけど・・・なんかな。サンボに神のご加護や仏の徳がギブされるワケねーじゃん?そーよ!!ジョンには有ったのよ、その権利がね。
(しかし、実際あの獣医先生ゴッドハンドだな!アンディも助けてくれたし。飲んべぇで不器用だけどやるなぁ・・・・先生、ありがとね<m(__)m>)

手術は成功したっても楽観視出来ないの。今回の手術や検査で解った事は・・・はっきり言えば「絶望」だ。ガンの再発は勿論、「今日明日死んでもおかしく無い心臓」だと。

頑張ったジョンに変わってこっからが母チャンの出番!!おうよ!神にも仏にも私は勝つ。
アンディだって余命半年宣言2回も食らってまだ元気(?)に生きてる。
戦うよ!絶対大丈夫だよ。元気に成ったら2人で釣りに行こうか?お前の故郷の海や川に。

PS
応援、励ましのコメ、ご連絡有難うございます<m(__)m>またもやこの場をお借りしてお礼致します。
(サンボと直接のコンタクトしたいっつー有難い御仁はお手数ですが鍵コメにメアドを添付下さい。メール苦手なもんで電話番号をお伝えいたします。)


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

