サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



カミノヒトガタ

ゲット!!



4月27日に発売の神プラ!!(オタ友提供、あざーっス<m(__)m>)
んでぇ・・・・

旦那 「何?ガンプラ買ったの?」
サンボ 「違う、バァルヴレイヴ。」
旦那 「ヴァル・・・??」
サンボ 「んー・・「神のヒト型」」
旦那 「?紙の人形?」
サンボ 「ああーーネ申の方よ!!造形美の極致の「霊長兵器」!!」
旦那 「ネモウス?レイチョウヘイキ???・・・○○(サンボの名前)との会話には通訳が必要だねぇ・・・」
サンボ 「あー!!通訳連れて来いや!!」(イライライライラ・・・(-_-メ))

ほっとけ!!もう、放置して下さい<m(__)m>メンドイから!! 無理に会話して下さらなくても結構ですから!!
(でもさぁ、サイコフレームとか無尽蔵の原動機「レイブ」とか私でも「アリかよ?」って思うよ・・・こう成って来るとエヴァの方が全然リアリティ有るよなぁ(ねーって?)・・・あっ!旦那は私の存在自体が「アリかよ?」なんだろね・・・タハハァ・・・旦那にはATフィールド全開にしてやりたい!!レンきゅんとはシンクロしたい(-"-)!!)

本題
先日の譲渡会にてリンのトライアルが決定!!(ご協力有難うございました!)

fc2blog_2013042413213272a.jpg 
慣れ慣れベタベタのリン。こう言う気質の猫さんは譲渡が早えーわなぁ・・・
頑張れリン!幸せ掴めよ。

fc2blog_20130424132119ce1.jpg 
ケンシロウもトライアルに・・・先住のに犬(フレブル)が居るご家族何で微妙・・・(ケンは犬もヒトも猫もおkですがね。)まぁ、そこそこ頑張れ!!お前はイイ子だ。ダメでもお前のせーじゃね!
 
そして、とんでもない位お世話に成りっぱなしのジジさん 宅のおはぎさんが譲渡決定!!(あざっす<m(__)m>)本当にお世話かけました!!
あと6匹かぁ・・・ガンバロ!!(宜しくお願いします<m(__)m>)

PS
先日の譲渡会で度肝を抜かれた事実!!満月さん が某チョー有名な格闘家に保護ワンを譲渡したと!!!(キッショーー!知らんかったぁ!!神の子が満月さんのお宅に降臨なされてたとは・・・・羨まスィーーWWWWW!!)あーーもうジェラ死ぬぅ~!いいなーいいなー・・・あっ、イヤ、待てよ!サンボにだって有り得ない話じゃぁないよな。うん!これは来るべき時に備えねばなぁ。ヒョードル様がロシアからオファーを下さるかもしれんし・・・家建て替えて、ペルシアから深紅の絨毯取りよせて・・・あーーっ!!ロシア語も覚えねば!こりゃ、プラモ作ってるヒマねーわ・・・(妄想が大暴走中のサンボ。果たしてサンボ宅に「神」は降臨するのか?!それこそ「神」のみぞ知る、「紙」の様に薄っぺらな期待なので有った・・・)



Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

