サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



「物」として扱われる(SMか?!)

あぁ、死にたい位忙しい・・・ゲロ出そう。何で、次から次へと色々有るかなぁ(-_-メ)
疲れたぁ・・・

「ガンプラばっか作ってんのも旦那に申し訳ない」と、信じられん位カワイイ事考えて(疲れて気弱(?)に??)ダシ巻き卵(卵×めんつゆ)成るモンを制作して見るも・・・

fc2blog_20130508173012147.jpg 

自分でもビックリする位ダークサイドのオブジェに・・・(食べ物の域、はるかにビヨンド・・・)
緑間君並みの繊細な指先もガンプラとゲームにしか通用しないのか?!ぬぬうぅ・・
(きっとフライパンが悪かったんだろう・・・きっとそーだ!!ジョンは美味しそうに食べてくれたしぃ!!味は良かったと信じてる!って・・・慣れん事はするモンじゃねーわなぁ。)

fc2blog_20130508173043a16.jpg fc2blog_2013050817321860c.jpg
譲渡会は子猫さんで一杯( 一一)もう、こー成って来ると新八やミルクの出番じゃねーわなぁ。
まぁ、焦ってもしょうがないし!気長に良いご家族を探すだわさ(^^ゞ

子猫捨てる位なら「避妊しろや!!」って思うのはウチらサイドの常識なんかな・・・・多分、もう意識が無いんだよねぇ。「生まれたら捨てる」とか「犬はフィラリアで死ぬモンだ」とか何十年も昔の常識(?)が特に地方には色濃く存在するんですよ・・・罪の意識とかそんなモンが全く存在しない。どーすりぁいいんかなぁ・・・もう、解んなく成って来る・・・

先日猟犬を保護したんです。

fc2blog_201305081730254a1.jpg 

毛玉だらけクソまみれ、しきりに足を舐めろくに歩く事も出来ない。そりゃそーだよ、パットがベロンベロンにずる剥け・・・結局、飼い主さんは見つかったんだすが、丁寧に飼育されて無いのは歴然でしょう?せめてもと思いトリミングしてお返ししたのですがぁ・・・
イイ人なんです。「済みません、済みません!本当にご迷惑をお掛けしました。」と菓子折りを持参して引き取りに来たオッサン。こっちが恐縮する位ペコペコ何度も謝ってさ・・・でもね・・

ジジイ 「まったく、猟じゃ使い物に成らんくせに人様にご迷惑掛けやがって!!」
サンボ 「・・・・足が痛い見たいです(いったい、どんな飼いかたしたらあー成るの?)」
ジジイ 「いや、コイツの「くせ」なんです。」
サンボ 「??」
ジジイ 「さぼってるんです!!」
サンボ 「・・・・(絶句)」

「物」なんだよね。猟をする為の「道具」なんだよ。はぁー(-_-メ)返しちゃったんだよね。

ジジイ罵倒して、啖呵切って大見得切って・・・保護してたよなぁ、いつもならさぁ・・・出来なかったよ。偽善者も限界感じた。またまた、自分にゲロ吐きたく成った。ジョンを助けて彼「マック」を助けられない自分自身の境界線。
「使役犬こそ助けたい」と言う自分のポリシーの脆弱さにゲロ・・・
飼い主が見つかって「助かったぁ!!」と思った事も事実で・・・おえっ!

他人の「意識」云々言う前に自分の「ポリシー」貫けよ!!だよねぇ。

真実に心に届く言葉は本物にしか言えないんだよ。偽物の上辺だけの言葉は届かないんだよね・・・・


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

