サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



何か最近、ホント日記です・・・

当初考えておりましたブログの内容の方向性が俄然変わって来ました今日この頃・・・

(開き直りましてぇ)ちょびっと時間が有りました年始に過去の活動を振り返ってみたりしました

 

P1010201.jpg 

 

色々な仔達がサンボ宅から羽ばたいて行ったよなぁ~何て考えて、最初に思い浮かんだのはこの仔「はぐみ」(現在ももちゃんです!)イイ子でイイ子で出しそびれて8カ月位までウチに置いといちゃいました(てへっ)サンボはこの手の仔が好みなんです!

 

P1010157.jpg 

 

こんな子猫もいました。「ネオ」君。もう5年くらい前でしょうか・・・本野良の仔でしたんでなかなか懐いてくれませんで・・・苦労しました。確か二子玉川譲渡会で貰われていったんです。(懐かしい)

 

画像 361 

 

「ごえもん」君。コイツも印象深いヤツでしたねぇ・・・御覧の通りのブサイク(ゴメンごえもん!)でしたが、とにかく、性格が良くて頭が良くて。(近所に貰われて行きましたんで、たまに密かに面会に行きます。不審者サンちゃん!飛雄馬を見守る姉ちゃん状態です!相変わらずブ○イクでした・・・)

 

画像 145 

 

初めて人工保育した子犬達。もうかれこれ7・8年以上前でしょうか?もうシニアですよねぇ・・・どうしてんだろ?白茶の斑の仔は雑誌のモデルになったんです!ご家族から連絡頂いた時は嬉しかったなぁ~

 

ざっと数えてみたんですが、犬猫200を超えたぐらいで力尽きました・・・(曲がったことも大嫌いなんですが、めんどい事はもっと嫌いなんすよ!)

 

しかし、最近はイイご家族となかなか御縁が有りませんで、増える一方・・・はぁ~今年こそワンズが減ります様に・・・(旦那に言われました「増えません様にの間違いだろっ!」)

めげずに今年も頑張ります!


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

