サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



こんな世界で満足か?!オレはやだね。

ベルデ、死んじゃった。凹むなぁ・・・

fc2blog_20130527173153cf8.jpg fc2blog_2013052717320596e.jpg

私どんだけ子猫殺してるんだろ。ホントの猫母さんなら立派に育てたんだろなぁ・・・
やっと、目が開いて喜んだのもつかの間だよ。あぁーあー・・・

悲しんでるヒマも無く子犬を保護したよ(-_-;)

fc2blog_201305271732295ef.jpg fc2blog_2013052717321853a.jpg

何で捨てるかなぁ。子犬も子猫も愛されて守られるべき存在だと思うんだよね。私はね・・・

クソオタのヘンタイで世間様の常識から逸脱した存在のサンボだって、コ汚くてムシケラの様な子猫でも、クソやゴミ見たいに捨てられた小さい命でも死ねば涙の一つ位流すんだよ。

私から言わせて貰うと「この世に神は存在しない。歪んだ現実に自分は存在して居る」と感じるんだ。

多分、捨て犬や捨て猫、守るべき愛すべき命の虐待は未来永劫に存在するんだと思う。根絶なんて有り得ないんだよ。
人と成りの善悪、テーゼ、アンチテーゼってデタラメで曖昧だ。(と、思う)
平たく言うと犬や猫を物として見るヤツに「捨てるな!」「虐待するな!」ってコチラ側の人間が説教したって「え?!何で?」なんだよ。
私に「ガンダム見るな!」「ガンプラ作るな!」「ゲームするな!」って説教くれるのと同じ何だ。

世間で言う常識って何?皆、「自分」が常識じゃん。

心なんて無ければ良いのに・・・凹んだり、折れそうになる心が無ければ楽なのに・・・でも、楽に成る道も許さない心が無ければ良いのに・・・

後ろ向きな心でに前に進むしかない自分。壊れそうだよ。サンボはガンダムのパイロットには成れないんだよ。信じ無きゃ何んにも成れないんだよね。強く成りたいよ。

「アンタの神は何処に居る?」

Comments

キター。 
3、いや4匹?おつかれサマです!

ええっと。。。
スロの神は犬猫動物の中にいます。今んとこ。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

