サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



サプリメント

P1000336.jpg 

 

コレ、人間用のサプリなんですがサンボは犬にあげてます。大体保護したてのワンは状態がサイアクなんで・・・(下痢してたりガリガリに痩せて毛艶が悪かったり)まぁ、一般的にあるプレミアムフードを与えていればビタミンなんかのバランスも取れてますんで2・3カ月もすれば見違える様に状態も良くなるんですが。

サプリ与えた方が早く状態が良くなるような気がします。グルコサミンなんかは老犬や大型犬の子犬に与えています。(アレルギー体質のワンは気を付けて下さい。グルコもモノによって成分が色々ありますんで!)

 

P1000643.jpg 

 

ちなみに、大型犬の子犬にカルシュウムの過剰摂取は禁物なんでご注意を!(ゆくっくり成長させて行かないと逆に骨が変形してしまうんだそうです。)コイツ連れて大学病院通ってました時に先生に教えられましたんで

 

P1000333.jpg 

コレはサンボ用のサプリ(?)でも、これも過剰摂取は禁物ですねっ(てへっ!)


Comments

No title 
こんにちわ。
たいがさんちからお邪魔させていただきました
ず~~~~っと拝見させて頂きました
で、コメントするのが
「八海山ってちょ~うめぇ~ですよねぇ~~!!!」です
何も力になれないのですが
応援させて下さい
ついでで申し訳ありませんがリンクさせていただけたらと思います
よろしくお願い致します
あ、爺ちゃんゴールデンがいるのですが
何かよいサプリメントありますか
ご存じでしたら教えて下さいm(__)m
Re: No title 
初めまして!今日は(*^_^*)八海山もグーですが、久保田もイイですよー。是非リンクしてやって下さい<m(__)m>
お歳のゴルさんにはやっぱグルコサミンですか・・(アレルギーには気を付けてください。植物由来のグルコもありますよ!)消化機能も落ちてきますよねぇ ナットウキナーゼが穀物の消化(犬は穀物の消化が苦手なんです。)を助けるらしいです。ナットウキナーゼ入りの整腸剤も
サンボは与えていますよん(^-^)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

