サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



世界を暴く前に終わり・・?(特に本文とは関係ナシ)

先週、またまた謎の高熱に犯されウンウン言ってたサンボです。歳なんかなぁ・・・
そんな折、静岡が大変な事に成ってるニュースがガンガン放送されてて・・・

「おい、おまいら少し落ち着け!!」

霊峰が世界遺産??それはそれで良い事だと思うが、ちょっと待て!!「クールジャパン」路線を推し進めて居る現在の日本で有ればそーじゃねーだろ?!

葵区長沼(ガンプラ工場)を押すのが道理で有ろうが!あまつさえ、第三東京市(箱根)はどうした!!はぁぁぁ、情けない。日本が世界に誇れるモンは只一つ!!
「サブカルチャー」だよ!!

バカ丸出しの戯言はさて置き・・・( 久々ってか、いつも通りの亀さん更新のブログですがフェイスブックの方はマジ、イイ感じで更新してるんですよぉ(ー_ー)!!言い訳でつ<m(__)m>)

ざっくりご報告!!

 fc2blog_201307011347497e6.jpg
fc2blog_20130701134641638.jpg 

土曜日にカイトをお届けして子犬の件はコンプリート。色々ご協力有難うございました<m(__)m>

fc2blog_201304171648447ff.jpg 
カコもようやく良いご家族に巡りあえて、トライアルに!!
そして・・・

fc2blog_2013070113521029d.jpg fc2blog_20130701135227a3a.jpg
色々とございまして、後ろ足の欠損した「こだま」(メス、1歳弱、キレイなクラッシックタビー、弱ケルベロス)を保護させていただきました。
ついでに・・・
fc2blog_20130701135149cd1.jpg 
この、気高い(高慢チキな)姫も・・・(恐怖心通りこして殺意を感じる・・・あっ、いや・・・)

(サンボは世界一キュートで最も愛すべき生き物は「子猫」だと疑わないんですがぁ(=_=)
大人のヒト慣れしてねぇー猫さんはマジ、怖えぇーー!!理屈無しに怖いよぉ(@_@;))

そして・・
fc2blog_2013070113473355d.jpg 
彼(生後3カ月位の子犬。オス。人間に対しては塩対応だと思ってましたが、手の掛からない、可愛すぎる性格だそーです!!)を満月さんに無理言って保護して頂きました<m(__)m>
詳しくは満月さんのブログにてご確認下さい!!

そして、いつもお世話に成りっぱなしのジジさんに崩壊猫さんズの白猫「ミルク」を預かって頂く運びに成りました!
fc2blog_2013042413213272a.jpg 
ジジさんにはお世話に成りっぱなしで・・・(足向けて寝れないよぉ!!)
宜しくお願いします<m(__)m>


まるふくさんに預けた「びすこ」の件、鼻と上唇の欠損した子猫「はな」の件、死にかけたけど復活した「ジョン」の件・・・・色々ご報告したい事満載です。
ウチ、のシェパも胃捻転で九死に一生を、でしたが元気に生還。などなど・・・

毎日、日々、色々有りますが頑張ってます!!お伝えしたい事、お知らせしたい事、「どーなってんだ!?」等、遅れたご報告で申しわけ無い<(_ _)>

ご迷惑掛けまくって、生き恥じさらして突き進んでますがどーか今は生温かい目で見守ってやって下さいまし<m(__)m>

これだけはご約束致します!!責任は必ず、必ず、私が取らせて頂きます。(口ばっかじゃ怪しげでしょ?)何かございましたら、ご遠慮なくご連絡を!!(譲渡会にご来場下さるのも大歓迎!!)
宜しくお願い致します!!




Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

