サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



真夏の夜の夢(妄想)

深夜ワルイゲームをしながらふと思った。 「この手も有りだよ・・・なぁ・・?」


【調教】 「ちょうきょう」とは人間、動物に対して行われる訓練をさす。「施工者にとって良い反応であれば被訓練者に報償を与え悪い反応であれば罰を与える」という古典的条件付け。

【洗脳】 「せんのう」とはある人の思想や主義を、根本的に変えさせること。またその方法。
洗脳はマインドコントロールとは違い、おもに物理的暴力、あるいは精神的圧迫などの強い外圧があるとされる。より、実質的な意味で価値観や記憶すら改ざんすることを示す。

動物愛護の「啓蒙活動」なんてまどろっこしい事やってたってちっとも現状は変わって無い様なものだ。少なくともサンボを取り巻く環境は。(逆に震災後は悪化してる気がする・・・)
「調教」と「洗脳」。でも、サンボが一人ずつ行う何て事は気が遠く成る話だ。出来るだけ多くの人間により確実により正確に施工するには・・・・

① 政治家になる。 法律にする。「犬猫を虐待、放棄した者には調教と洗脳を施し、更生をはかならければ成らない」   (う~ん・・・何か「生類憐みの令」みたいだなぁ(-"-)その前に選挙活動とか資金とかどーしょう?メンドイよなあ・・・「私が当選した暁には犬猫を虐待する肉便器共に調教と洗脳を与え・・・」って、只のヘンタイだよなぁ・・・性犯罪者扱いされるだけかも・・)

② 教祖に成る。 教団をつくる。宗旨は「お犬様、お猫様を崇めよ!!さすれば汝は救われる」 そして信者共に夜な夜な「修行」と言う名の洗脳を繰り返し、サンボの従順なる下僕と成るまで調教、後、地域猫様にご奉仕させ、愛護センターと言う名のアウシュヴッツを襲撃しお犬様を救出、犬猫を捨てた者たちを「お前も蝋人形にしてやろうかぁ!!」と脅し、拉致る事を善行として使役してやる。(拉致られた者は当然調教、洗脳、後下僕) (これじゃ教祖じ無くて「閣下」だよなぁ・・反社会的な集団として公安から目ぇ付けられるだけだよぉ・・)

③ 独裁者になる。 「クソヤローども私の前にヒザマ付け!!」
④ ガッチャマンに成る。 「オレの姿が見えるか悪党ども!!」
(WWWW--どっちもどーやって成るんだよぉ??てか、もう、話の意味違ってきてんじゃん!!)

今までどーり啓蒙活動で動物愛護を訴えて行くしか無いのかぁ・・・・(でも、密かに暗い情熱に滾るモノを感じるサンボ。ウヒヒっ(=^・・^=))


Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QRコード

