サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



1月18日の譲渡会

最近なにかと忙しくまったり更新の今日この頃・・・今年最初の新生メンバー(チームねこわんこです!)譲渡会のお知らせもさぼってしまいまして・・・(例のゴーゴーゴー!です。)そして、昨日の譲渡会の様子も早速昨日のうちにお知らせしようと思ってたんすがぁ、昨晩は喜びと寂しさで(あと、涙!)PCの画面がぼやけてしまって・・・そう、なんと

 

P1000358.jpg 

 

サンボの癒し犬ゲンゾウがトライアルに入りました!とてもイイご家族で有りがたいことです!先住のワンちゃん「ぺぺ」ちゃんもお連れ下さり(メスの2歳)楽しくお話をして下さいました

 

P1000357.jpg 

 

このぺぺちゃんも飼育放棄されたところをTさん家族に引き取られたそうです!そしてまずサンボがびっくりっつーか運命を感じたのは「毛色」。兄弟と思われる様な美しいウルフグレー珍しいんですよー!

 

P1000356.jpg 

ぺぺちゃんがゲンにご挨拶!エッチなゲンじゃぁないっす。犬の挨拶ですよん。

 

嬉しくもあり、悲しくもあり・・・何度経験しても慣れません。たとえサンボ宅に多くの保護ワンが居てもこの仔はこの仔、サンボにとっては「オンリーワン」多くのワンが居たってやはり寂しいモンです・・・家族が旅立つのはねぇ

ゲンゾウ頑張れ!本当の幸せ掴んでくれ!皆と仲良くやるんだぞぉー!かぁちやん仔だったゲンだけどかちやんも寂しいけど・・・もう、キーボード叩けません・・・羽ばたけよぉ・・・泣き虫サンボです・・・・

 

 


Comments

No title 
みんな、この瞬間はうれしいけど寂しくて・・いろんなことが気になっちゃうからね。
よくわかるよ~ん!!
でもまだまだ助けなくちゃやばい子が、いるんだから
ゴ-ゴ-ゴ-!!!
Re: No title 
そうですよねぇ・・解ってるんですがぁ・・・凹んでます。でも、ウチに居るよりは幸せですもんね!なんて、出戻ったりして!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

