サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



オノレはナニ様じゃ!!

ご無沙汰してますマイブログ。なのにノッケから甚だ遺憾では御座いますが、最近ちょっとした事にイライライライラする私(-_-メ)ww

五輪誘致のスピーチで某、ハーフのキャスターさんがしたり顔で言い放った「私達にしか出来ないやり方でお迎えいたします。 オ モ テ ナ シ・・・」 どんだけ下手に出るんだよ!!日本人はこんな呆けた根性だと思われるから大陸や半島に領土を侵略されそうに成るんだ。 私だったらこー言う・・・

「五輪誘致に失敗したら私達にしか出来ないやり方で報復してやります。 ハ ラ キ リ・・・」

コッチの方が潔くね?日本人らしくね?なんか腹立つ!! あと、
ゲームのエンドロールのキャストの所で最後に必ず出る「AND YOU」・・・。クソゲーでアレやられるとマジ、ムカつく!!なんだか「お前だって悪いんだぞ!!」って言われてるみたいだ。責任転嫁も甚だしい!!金返せって!!

それにウチの旦那!スマホのバックうPの仕方やクラウドのハウツーも解らんくせに、老眼を理由にノートに買い替えやがって!!キャリアさんが全部やってくれると思ってたら大間違いだぞ!今日じゃ個人情報なんたらでご自分で全部なさらなきゃダメなんだぞ!あまつさえ全ての垢まで忘れやがって!私が持つ全ての知識と想像力を駆使して徹夜でオノレのスマホをアクティブにしてやったのに一言「あっ、スゴ!!」で、済ますんじゃ有りません!!いくら電脳音痴でもご自分の垢くらい覚えて置いてくださいよ。私は超能力者じゃねーんですから!!ってか、そもそも、スマホを持つこと自体が疑問!!ガラケーで十分じゃね?
(ハァハァ・・・)

骨折した子犬「ハク」が旅立った。ご心配、応援して下さった皆様、有難うございました。
fc2blog_20131001151043ae6.jpg 
以前に私から子犬を貰って下さったアキバの居酒屋のオーナーさんが2匹目に迎えて下さいました。
fc2blog_20131001151055a07.jpg 
先住の「白マメ」さん。わざわざレンタカーを借りて譲渡会まで遊びに連れて来て下さいました!!大きく成ったなぁ。ご主人さまべったりで可愛がられているのがよ~く解る!!本当に幸せそうで<m(__)m> ハクは「太朗」となりまして、末永く大切にされる事でしょう。有難うございました。
fc2blog_201302131520525d7.jpg 
サンボ宅での白マメ。面影有りますねぇ・・
fc2blog_20131001151124f4a.jpg 
白マメの兄弟の「ハピネス」君も遊びに来てくれました。
fc2blog_20130202162349b3f.jpg 
ビビりの野犬兄弟さん達が幸せに成ったもんだ。こー言う時きゃ、ホント苦労が報われた気がする。みんなよかったね。幸せに!また遊びに来て下さい。

そしてマックスですが
fc2blog_20131001151155083.jpg fc2blog_201310011511401a7.jpg
私的にはイイ子です。「?」って?とにかく意欲が高く物欲も豊富。訓練にはこの上なく向いている方だと思います。(まぁ、訓練したくってそー仕向けたっつーのも事実)逆にいえば、一般家庭で飼う分には飼いずらいタイプ。とにかく意欲的だ。ストレートに言うといわゆる「(競技会に於ける)オビはおk!(現実的な意味での)BHはムムム・・」だ。

次回、この事について詳しくと、訓練の事、問題行動何たらの事で世の中の風潮にいささか吠えて見たいと思う。満月さん がスッゲーいい記事書いていらっしゃったんで私なりにも・・・

次回はいつになるでしょう。(「アレとソレやめてブログやれ!!」って声が聞こえる)




Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

