サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



真実の声を聞け

変な強迫観念から極力外出は控えてたんですが(私が居ない間に犬猫死んだら・・・なんて)訓練の誘惑には勝てず先週末から訓練も再開。

fc2blog_20131127171121ffe.jpg 

お待たせしました<m(__)m>!!彼ら、彼女らも楽しかった見たいですがサンボのが楽しかったぁ!!

fc2blog_20131127171106228.jpg 
訓練はサボるとイケナイね。荒くなるし、崩れてるし・・・・シンクロ率が低くなるのね。(エヴァじゃぁねーけど・・・)

fc2blog_201311271711454d6.jpg fc2blog_201311271711570cc.jpg

マジ、愛すべき住人も増えて・・・(モーレツに可愛くて、心の隙間を埋めて下さってます!!)
保護さんなんだが「このまま居てくれても・・・」なぁーんて思ったりして( 一一) やべぇ・・・

私ね、本当にこの子達が愛おしいんですよ。何時までも置いときたい。(あぁ、危険な考えです?何処ぞの基地外多頭飼育者やボラもどきが良く言うセリフっすもんね。)
限界が有るのは承知。努力しても自分の持てるだけの力を駆使しても「自分じゃこの子を幸せに出来ない」って思う事も儘あります。努力もしないで丸投げするのは最低だけど、頑張ってもどうやっても自分の力じゃソコソコの幸せしか与えられないと感じたら私は躊躇わず先輩や知人に素直に頭を下げる。自分のチッポケなプライドやクソくだらない世間体で犬猫に苦痛を与えたくない。そして、それを許してくれる先輩や友人が居る事に、自分を心配してくれる人が居る事に素直に感謝する。

私は本当にバカのオタのどーしょもねーヤツだっつーのは踏まえてるのよ。自分の世界で生きてるし、てか、生きられねーし!!でも、初心ての?忘れない。ブレないよ。迷っても、間違っててても、「自分は何がしたかったのか?」っー事は忘れない。

そして絶対許さねぇよ、保護ボラの品位、プライドを捨てた鬼畜ヤローを!!初心を忘れたクソヤローを・・・


Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

