サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



Nさんのスンゲーバイト!

例の某動物プロダクションに馬の世話のアルバイトに行ってらっしゃるNさんから「明けましておめでとう!」のメールが届き、添付ファイルを見てビックリ!何でもイベントなんかでスタッフが居ないときは他の動物のお世話もするとか・・・

 

090904_1122~0001 

 

ライオンの赤タンライオンの子供はあまり動物園では引き取り手が無く、プロダクションに結構オファーが来るそうです。

 

CA3A0259.jpg 

 

次はワニ君。危険なんでトングで鶏を餌としてあげるとか・・・しかし、素人にホントに世話が出来るんですかねぇ・・・

 

CA3A0314.jpg 

 

例の「お父さん」犬。社長のお気に入りで、いつも何処へでも一緒なんですと!(稼ぎ頭だもんね!)

 

この他にもペリカン、陸ガメ、(勿論、犬猫)の世話もするそうです。裏話聞きたいでしょう?是非、譲渡会にいらしてくだされ!2月は第3と第4日曜日に(詳しくはMさんのHP参照)譲渡会が開催されます。

 

DVC00071.jpg 

 

早めにやっときます!日曜日は譲渡会にゴー!ゴー!ゴー!です。

 


Comments

No title 
す、す、すご--く早くない ??
No title 
はい!思いついた時にと思いまして!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

