サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



ガンダム、それは私の全て

今年ももう最後の夜。色々と御座いましたが良い一年だったと思います。(年末一人反省会!!)
自分は本当に幸せ者だと今更ながら感じます。日々は忙しさにかまけて友人の優しさなど振り返る余裕も・・・いや、心から「有りがたい」と思っても行動に出せないほどギリな日々。有難うございました!ご迷惑、ご心配、ご協力等、多大にお掛けして・・・こんな私ですが来年もお付き合い頂ければ幸いです<m(__)m>

fc2blog_20131231172814769.jpg 
来年はハチにも良い出会いが有る事を・・・そして、

fc2blog_201312311728329d2.jpg fc2blog_20131231172850402.jpg
来年もアンディと過ごせる事を・・・切に思うサンボです。皆が来年も幸せ有る様に!!

今年もガンダム年越しよ!!(例年通りっス(^^ゞ今年はウイングだ!!)
今年も言う。最後に言う!「ガンダムさえ有れば生きて行ける!!」

来年も頑張ります。今年は有難うございました<m(__)m> 良いお歳を!!





Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

