サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



スターゲイザー

新年、開けまくりましたが(もう、半ばだもんね(-"-))おめでとうございます。今年も宜しくお願いします!!

(PCが2台とも調子が悪くて(ソニータイマー??)騙し騙しの更新デス)

年末年始は妄想と欲望を追及しまくった。
fc2blog_20140114171804863.jpg 
ウィングに留まらず、後、種、種死、ユニコーンをガン見。
fc2blog_20140114171740708.jpg 
ガンプラ、ゲーム、読書(?)(腐ってるヤツ(-"-)) 旦那のヘルプを良い事に現実逃避三昧(痛てぇ、マジ自分痛い) 私の黒歴史は晩年の方が深い気がする。(ストレス、保護活動のリバウンド・・・言い訳??もう、自分が腐りすぎでキモく成る・・・まぁ、それも自分(結局開き直り))

(旦那、年末年始サンキュ<m(__)m> そして今一度お願いします。私が死んだらソッコーでPCとスマホを叩き壊して下さい。「知らなくて済む事が幸せ」と言う私の言葉を思い出して、メタクソに穢れたマイPCとスマホを叩き壊して下さい!! )

昨年から頑張って募集掛けてた「ジューン」(メス、8か月位。男前・・・)ですが・・・
fc2blog_2014011417172499e.jpg 

なかなか良いご縁に恵まれなかったのですが新年早々・・・

fc2blog_20140114171708ae1.jpg 

ヤッタァーーー!!くぅ!!ついに来た!!トライアル決定です。(ご心配、ご協力有難うございました!!)  飼育条件、人柄最高、当然室内飼い(外保護の繋がれっぱなしだった彼女がさぁ(/_;))

「躾も何も出来て居ない、ただ持ち前の性格の良さダケがジューンの売りです。」正直に言ったんだよ。「顔も可愛いとは言えない。それでも良いなら逢いに来て下さい。」とね。(ジューンには悪いがわざわざ遠方から来て下さるご家族にウソ言えん・・・(ジューンゴメン<m(__)m>)
それでも見に来て下さった。そして彼女、ジューンを気に入って下さりトライアルだ!!!

頑張れ!頑張れ!ジューン、幸せ掴め!切に願う。お前は私を初心に返して下った。有難てぇ<m(__)m>

「命は平等だ」と皆嘯く。でも、思い知るんだ。経験や知識、現実と向き合って、平等な事、物、命なんて存在しないってコト。誰もが「自分に取ってより良い物(者)、事」を望む事。

「値踏み」する事や固定観念に縛られるコト、既成概念、世の中の「常識」に自分が飲みこまれる事がイヤだった。(っ、てかイヤ!) なのになぁ・・・一番キライな人間に私は成ってたんか・・・
「頑張れば何でも出来る」って思いも、「青臭せぇ、」と思う自分が恥ずかしい。(でも実際、そーなんだろや??)  だがね、理想を追う事も良いモンだな。挫折も苦悩も良いモンだよ。
諦めるよか一生、中二病の方が面白いね。 ジューン、サンキューね!!

今年も頑張る!!ソコソコ頑張る!(自分、ダメなヤツの自覚は有るの) ダメ成りに、それなりに・・




Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

