サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



犬と猫と萌えの狭間の果て

年に数回しか帰らない実家に(車で15分程度なんだが・・・親に預けてる犬猫の様子見に行くだけの親不孝モンです<m(__)m>父ーちゃん母ーちゃん、すまん。)行ったっけ、中学、高校時代の卒業アルバムを見せられた。懐かしいとは思ったがさぁ・・・
将来の「夢」的なトコ見て吹いたは!私、痛すぎ。

JC時代 「将来、北斗の拳のケンシロウに成りたい。」(ケンシロウの様に、では無く「ケンシロウに成りたい」だぞ!!成れるかバカ!私ちゃん氏ねよ・・・)
JK時代 「プロサーファーか小説家に成りたい。」(だとよ(; ̄ェ ̄)
ココでPC爆発!!スマホでブログうpしてみる。)
思えば遠くに来たもんだね(^◇^;)
後悔はして無いんだけどイニシエに描いた夢とはかけ離れた「今」。(当たり前か?!でも、バカの妄想癖は現在も同んなじだよなぁ・・・)
毎日毎日犬猫に塗れまくり、がんじがらめで。何事においても犬猫に絡めて泣いたり笑ったり怒ったり・・・妄想する事だけが今の自分の楽しみだったり(ーー;)
(多分、今後もこんな感じで生きて行くであろう自分。氏にたく成って来たよ)

オッさん犬ども連れてサイクリングしたりして・・・(約8キロのラン)そんな事も楽しかったりするのよねぇ。(そんな楽しみしか無ねぇっつー言い方もあるけど)


ハッチの訓練に勤しんだりさぁ( ;´Д`)
(服従作業ったぁ呼べないまでも、一通りのコトはこなしますよ!!)
楽しいのよ!確かに楽しいの・・・
でも、虚しく成る時も有るのだ(−_−;)

しかし、「じゃァ、何がしたい?」「犬猫の保護活動をしてなかったら何してた?」って、自問自答するじゃない?
「うーーん・・・」 タハぁ!!
何も思い付かないや。

今の自分は成るべくして培われたモンなのだよな(ーー;) (トドのつまり、犬猫好きの変態なん?!)

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

