サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



メメントモリ

大変ご心配をお掛けして居ります<m(__)m>コメ、メール等頂いて居るのにご返信しないバカタレです。以前にもお伝え致しましたが、(別の意味での)2次元大好きババァなんすが3次元での2次的やり取りが非常に苦手なんです。(電話はおk!)この場で深くお詫びとお礼をお伝えいたします。
有難うございます<m(__)m>

fc2blog_20140320151515038.jpg 

心配して遠方から駆けつけて頂いたMさん(Fさん)有難うございます。泣きたい位嬉しかった。
今は亡きヒカル(ほのか)も大切にしてくれて、2代目のスミレも幸せそうで(どちらもサンボ譲渡)マジ、痛み入ります。優しいヒトはどこまでも優しいんだよね。こんな私も心配して下さってさ・・・



検査結果ですが原発と思われていた胆嚢は腫瘍ではなく、「生まれ持った奇形で」癌に見えただけだと。(ファァ?)そして、謎はますます深まるんだ。

先生 「上から下まで調べましたが何処にも異常が見つからない。何度検査しても解りません。でも、血液検査(腫瘍マーカー)25の数値は異常値。(フツー6でも要精密検査だと(-_-;))死んでもおかしく無い位の腫瘍が有る数値です。」と。(サラっと言いやがって・・・・)

サンボ 「自覚症状も無ぇーモン。何処が悪いかも解ら無いんじゃ健康じゃね?」

先生 「・・・・。(多分、「お前バカだろ?」って思われた)このまま返す訳には行きませんから外科の方でも検査受けて下さいね!その後また、MRI検査して・・・」

サンボ 「センセ!可能性としてサぁ、何処が悪いんだろ?」

先生 「・・・・御免なさい。ハッキリ言って解らないのよ。あなた、今までの検査結果から判断すると物凄く健康体なのよね・・・でも、血液検査の結果が最悪なのよ・・・(逆に不安が募るじゃねーかよ)
外科の検査と再検査してからまた相談しましょう?イヤなの?」

サンボ 「イヤじゃぁ無いけど・・・解ったよ。ヤルは!!」  と。

今月26日からまたまたまた検査の日々。(皆さまにはまたまたまたご心配ご迷惑お掛けしまつ<m(__)m>)

fc2_2014-03-20_15-12-26-343.jpg 
カッケーなぁ・・・ガンダムには雪も似合うんだなぁ。マジで乗りたいなぁ・・・

fc2_2014-03-20_15-13-03-196.jpg 
思いきって買ったは!!もう、悔いの残らない様によ・・・(残念な感じ満載。私ってホントダメなヤツ(/_;))

 今は元気なんだな。マジ、元気。死ぬ気がしない(?!)んだよね。
やりたいゲームも有るしさ(バカ!!)
心残りも無い訳じゃぁ無いのよ。

fc2blog_20140320151604298.jpg 
コイツとか、シェパとか厄介(?)な最愛の家族が居るモン。

・・・死にたくないなぁ・・・・

重くてゴメン<m(__)m>

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

