サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



悪しきニュータイプ降臨

ご心配お掛けして<(_ _)> 今月の11日に取りあえず検査が終わりました。病院中をたらい回され、有りとあらゆる検査をした結果、「体質としか言いようが無い。」だと。
高熱とマーカー異常値の因果関係も癌の原発も「解りません」と・・・・(レアケースなのだが全体の3%位は存在するケースだそーです)

こんだけ検査しても解らない自分の体質に「ファァ??」んで、「2カ月も(オレ)弄くり回して「体質」で括る??」もうOrz・・・安心して良いのか?否、なの??・・・もう、イイよ。私はニュータイプ!!!
そう思うしか無かろう?(3カ月に一度の血液検査と年一回のCT(とMRI)で様子見だと(-_-メ) )
センセー達には悪いが(心配してくれて)もう、サンボ「健康」でイイや・・・(実際、何処の部署のセンセー達にも「脅威の健康体、20代並みの肉体で・・・」と、言われたは!!)

fc2blog_2014041417522199c.jpg 

でもね、良くも悪くも良い経験(?)した。「本当」が見えて来るんだ。(実際、何時死んでもおかしく無い体質って、事にも取れるだろ?) 
「本当」。全てそぎ落とされた。「自分」と(自分を取り巻く)物事、事柄、他人との関係の虚飾がよ・・・

「その時」自分に「明日が無い」と知った時、解るさ。(傲慢?)自分の嘘、虚栄、自分を取り巻く全ての事柄に虚栄と嘘が有り、其れを良しとし、「生きる為」と「オレ、はお前より優れている」と言う、感情に麻痺して生きて居たとな・・・・(中二病・・・) でも、そぎ落とされるんだよ、「本当」が見えて来るんだよ。マジだよ。

って、基地外見たいな事カキコで<m(__)m> 

fc2blog_201404141751192b4.jpg 
ハチ公の笑顔(可愛いでしょ?)

そして・・・
fc2blog_2014041417513967e.jpg

飼育放棄された5歳のポメダックス君。(どちらも優しいご家族大募集中です!)

休んでた分、頑張るぞーーー!!拡散等、宜しくお願い致します。

死ぬまで頑張るは!!サンボにはコレしか無い事も「知った」んだよ。全てクリアに、そして「メメントモリ」。な、考えて見てよ。ホントのホント、自分の「本当」を。

(病んでる感、満載スマソ<m(__)m>)

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

