サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



ニューフェイス!

昨日の記事を見て応援や励まし、ましてや預かりの申しでまでたくさんのメッセージ有難うございました<m(__)m>しかし、サンボ対応しきれず記事落としちゃいました!お返事出来なかった方々ホントすみません・・・言い訳なんですが犬猫の世話に保護依頼の対応でブログ更新するのが目いっぱいなんです(この記事から見て下さってる方には解らん事ですよねぇ~)まぁざっくりお話しますと、ブリーダー崩壊現場からサンボまたまたシェパ引っ張ってきたっつー事(またやっちゃいました。てへっ!)

 

P1000368.jpg 

 

さんざん悩んだ挙句手ごわそうな雄にしました。(まだ威嚇されるのでとりあえず外飼い。)咬じられるのはもう慣れっこなんですが、身体の悪いコッカーのアンディが心配で・・・(あの身体じゃぁ攻撃されても逃げられないもんねぇ(+_+))P1000367.jpg

 

たいがさんがコーギー(メス2歳)の保護を引き受けて下さり助かりました<m(__)m>(本当に快く引き受けて下しました!涙が出るくらい嬉しかったです!)

 

この仔(まだ名前は決めておりません)も早く立ち直って欲しいモンです。彼もまたヒトの犠牲者ですからヒトであるサンボが頑張らねばなりません。彼に罪はなく、愛情も知らず(てか、外界の事は全く知らず、です)喜びも知らない、餌さえも満足に与えなかったヒト(人間)が罪なんです。咬じられたって吠えられたって「ゴメンね・・・」としかサンボは言えません・・・

ヒトってホントダメダメです!人間不信に拍車がかります・・・保身の為に嘘をつき、他人を嫉み陥れ・・・金の為ならこんな命さえも犠牲にする・・・どれだけぇ!って思います。

愚痴はこれ位にしときます。頑張ります!(ラブ3歳も預かりましたんで・・・)

 

たいがさん!ホントサンキューです<(_ _)>


Comments

No title 
なんだ、なんで!!いきなり新顔ですか。。

私もいるからわすれないでね~。。
Re: No title 
いやぁ、突然だったもんで・・・私もビックリです。申し出有難うございます。<(_ _)>

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

