サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



自分のみぞ知る

 ご心配をお掛けしましたが生きてます。元気でオタってます



明日は無い」と思って悔いのない様生きてます。
fc2blog_20140426171455854.jpg 
fc2blog_20140425172531c38.jpg 
ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)カッケーでしょ?!

まぁ、予断は許さない(許されない)状況。だろ?こんな事に成って多々心境の変化は有ったのだよね。(許すとか、許さねぇ、とかね。)でも、 「 優しく、」とか、そー言う事を超越して自分の抑えが効かなく成ったのも事実でさぁ、(本音と本心が剥きだす?!、何ていうのかなぁ・・・) 
あぁ、率直に言うと自分のキレるツボは、我が愛するシェパードを愚弄する発言(愚弄する飼い方してるヤツ)だったんだな。  相反すると思うか?  ギリギリが両極端に出るのだな、「許したい、許せない」抑えが効かなくなる。今まで許せなかった事が許せる、許して居た事が許せない・・・
(済みません<m(__)m> 私は、どーしょも無くお子様ッス。偉そーに物事語るにはバカ過ぎッスねぇ・・・)ソコんトコ、踏まえて「死ぬまでに 遣りたい事、望み」を告白する! 大前提は「シェパード有りき」のオタ保護ボラだかんね!!

(自分的にハードル低い順に書き込む。自分の為の告白だから見苦しいです<m(__)m> )

1  敢てモロサス(ゲームピット)でIPOを目指す。只の野蛮な闘犬と思ってるバカ様を驚愕させたい。
2 コンセプトカフェ(メイドとか執事とか)で豪遊する。
3 コスって、ボーマス会場に赴く。(コスは自分を顧みず、ミク様)
4 競争馬の馬主に成る。(サンデーサイレンスの子孫)
5 レン廃の皆さまの炎上RTを顧みず、レンきゅんを「オレの嫁」と公言する。
6 「初音ミクの激唱」をエクストリーム時、エクセレントでクリアする。
7 ガンプラ職人として世界に名を馳せる。
8 類稀成るキュートな愛すべき子猫を放棄した鬼畜を無条件で殺してやる。(条例を確立する)
9 義務教育(歴史)に宇宙世紀の史実を盛り込む活動を、ハンパ無く押しまくる。
10  ガンダムのパイロットに成る(こー成ったら(?)量産型でもおk!正し、ジムはNG。)

笑え!!私も笑ったはさ!!でも、真実なん。  これでも真剣に生きてる。

私の世界を誰が知る?(知りたくも無い?)おk!知ろうともしない。 だろ? 

その世界の先が結構面白いのよ!!  




Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

