サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



みんな氏ねばイイのに・・・

お久しぶりです<m(__)m>近況などご報告!(フェースブックと連動させればよいと思うんだが・・このブログを知られたくないのよね。猛烈に(-"-))

fc2blog_20140606060043ba0.jpg


お馴染みHさん!(大型犬とチョー大型犬の里親さん!全て事情が有って引き取りしたスゲぇヒト!!この子達の他、ニューファンも2頭居るんです。私は勝手に姉ちゃんと思ってますm(__)m)
遊びに来ていただきましたぁ!もう、10年弱のお付き合いなんだな!有難い!
又来てよーーー!!待ってるから!!


んで、


子猫さんズは向かって左の男の子以外譲渡決定!3匹は優しいご家族にお嫁婿入りしました。ご協力有難うございましたm(__)m



そして、ラック(8歳のオス、19キロでフィラリア陽性 飼い主死去に付き譲渡要請が・・・先輩ボラ保護です)のご家族大募集です。大分頑張ってんですが、大きく、初老でフィラリアでぇ、で、中々良いご縁がございませぬ。




そして、ハチが週末からトライアルに!
条件サイコー!人柄サイコー!のご家族に!(でも、嬉しいけど淋しくも有るんだ。ホントにホントにカワイイヤツだから・・・はぁぁぁ(ーー;)ハチ公が居なく成るとウチには老犬と病犬と狂犬しか残らねぇは( ̄◇ ̄;) あぅ、つい、ホンネがぁ・・・)
ハチ公よ!トライアル、そこそこ頑張れ!(そこそこねf^_^;)

ざっと流したがイロイロイロイロあったんだよぅ!!マックスが吐血下血で内視鏡検査したりさぁ(検査結果はマダでつ)
私も又々再検査だしよぅ(ーー;)
人間関係にヘドが出そうだしよぅ・・・

トドメが変性性脊椎症のシェパード引き取ったんだ!それが酷い話でさぁ(ーー;)




ジャーマンかと思ってたらシロだったんだよ。この件に着いては今度書き込むは。(しかし、日本はマトモなブリードするヤツ居ねぇんじゃね?クソ腹立つは!!)


Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

