サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



怒涛の5日間(;一_一)

今回の放棄現場はチームねこわんこのメンバーSDさんが今日ダックスを引き取って下さり、一応終了いたしました。ご心配おかけしました皆様方にご報告いたします。有難うございました!

 

さて、サンボ宅と言いますと・・・いつもながらですが人慣れしていない大型犬の保護は疲れます。

ホント気を使うんですが、意外な事にチェイス(新入りのシェパです)は犬には攻撃的では無い事が判明(@_@;)な、もんで・・・ 

P1000373.jpg 

 

檻の前に張ったフェンスを撤去してみました。すると、いきなりサンボに「うっーっ!うっーっ!」唸る唸るしかぁーし!そんなチェイスを我がシェパ軍団が許す訳も無く(母ちゃん命の仔達ですから・・・)メッタクソに成敗されまして・・・(サンボが制止しなきゃ殺されましたねぇ・・・可哀想ですがコレも修行です)大した怪我もせずこの一件でサンボに対する攻撃的な態度も収まったんすがぁ・・・

 

P1000375.jpg 

 

彼の居場所は檻の前のデッキのみ。(ここから一歩も足を踏み出しません)なお且つ、サンボが近ずくと檻に逃げ込む始末です。(頭のいいシェパの事ですから誰が親分だか察したんですねぇ~<(`^´)>)この画像も家の中から望遠で撮りました。サンボは攻撃の対象からは外れましたがぁ厄介な事に恐怖の対象に成ったみたいです。(逃げ回るんで、こっそり撮らないとダメなんです。)

時間がかかる仔だと思いますが頑張ります!色々観察していますが根はイイ仔みたいです・・・

もう名前も解る様ですし、じっとサンボを観察する目は知性的です。(強面ですが・・・)チェイスをここまで歪めたヒトに強く怒りを感じるんです!(個人じゃぁないですよ。人類にです。コイツだけではないですから!サンボ達みたいなボラに引き取られる仔達はたいがい歪んでます。)

 

これまで以上にまったり更新に成りそうなこのブログですが応援宜しくお願いします!(ズーズーしいですが・・・)立ち直ったチェイスを早くご披露したいです。 

頑張ります!<m(__)m>

 

 


Comments

No title 
何時もながら御苦労さまでした。<(_ _)>

チェイス君、サンボ宅で鍛えられて
家犬に変身するんじゃよ~

泥棒様へ
サンボさん宅に入ろうとしたら
殺されるから気を付けてね(;_;)/~~~

Re: No title 
こちらこそたいがさんにはお世話になりっぱなしで・・・
アルルちゃんはイイ子にしてるみたいで助かりました<m(__)m>チェイスも頑張ってイイ子にして見せます!(少し不安(@_@;))

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

