サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



アルルちゃん(ギガントカワユス!)

 

昨日、たいがさんが動物病院の帰りに(アルルは無事に避妊手術がおわりました!)サンボ宅にお寄り下されました。

 

P1000405.jpg 

 

保護当時とは全く表情が違い、たかだか1週間でここまで立ち直るとは・・・(もう、ホントイイ子で可愛くて・・・ノーリードでもきちんとたいがさんに従ってました!)いやはやさすがたいが先輩!御見それいたしやした<m(__)m>

最近ダメダメなヒトばかりが目についてサンボ超ネガティブでしたが、何かこの仔見てたら吹っ切れてきました(勿論、ノンちゃんやチェイスもです。)どんなに頑張っても生まれ変わることはできません。しかし、変わる事は出来るんですねぇ・・・優しい方と触れ合いアルルも変わりました。ノンちゃんもです!(チェイスは・・・まだまだですかねぇ(+_+)頑張ります!)

 

たいがさん、S田さん、WSさん達、Mさん、そして応援や励ましして頂いたたくさんの皆さん、サンキューです<m(__)m>サンボの回りにはこんなにも優しい方々がいらっしゃるんですからサンボも脱皮せねば!です。(もともと脳天気なんですが・・・)引き籠りは卒業いたします<(_ _)>

サンボみたいなバカが難しい事考えたって何もなんないんですよ・・・犬や猫ん事考えときゃいいんですね・・・コレしか出来ないんです(;一_一)

2月は21日と28日が譲渡会ですんで(MさんのHP参照)頑張って参加させて頂きやす!今一度お礼いたします。皆さんサンキューです!心の友よ~(ジャイアン風)

PS

オタクとドMそして乱暴モンは治りません。(コレばっかりは・・・SDさんスンません<m(__)m>)


Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

