サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



もうガクブル>゜))))彡

最近寒過ぎじゃぁないですか?雪はどっかり積もるは(サンボ宅の回りはまだ雪が積もってます・・・)北風はビュービューだわ・・・オズマで無くとも1日中毛布に包まってたいモンですよー! 

 P1000392.jpg

相変わらずオズは1日中この有様・・・ホント犬かいな

 

寒さに強いハズのだいざエもんやゴンべエだってホットカーペットの上から動きません!何故か寒さに強いのは・・・ 

 

P1000412.jpg 

 

シェパ軍団。雪の日なんて、大喜びで雪だるま状態・・・雪だらけで家の中入ってきてもうグチョグチョのドロドロ(トホホ・・・)掃除が大変でした

昨日今日みたいな北風の強い日でも庭で日向ぼっこしてます。寒さに強い犬種なんですかねぇ~シェパ全員そうなんです・・・

話は変わりまして・・・

 

P1000411.jpg 

 

チェイスもすっかりお座敷シェパになってイイ感じなんですが、(もう触れますよんサンボから近ずくと逃げますが自分から寄って来る時は「撫でてください・・・」とでも言う様に上目使いで・・・そんな所がンごく可愛いのですが・・・)彼、スンゲーいたずら者でした。仕方ないっちゃ仕方ないんです。この年のなるまで檻中で過ごしたんですから・・・まあ、犬らしくなって来たと喜ぶべきなんでしょうがねぇ(+_+)半端ないです!穴掘り、破壊、おまけに無駄吠え(彼にとっては無駄では無いんでしょうけど・・・)もう、犬にやって欲しくない事ベスト5は全てやって下さいます。サンボもやる気が出てきますよー!(腕がなります!)でも、まず彼の信頼を得ねば・・・何事もそれからですね!

きっと立派な家庭犬になります。(サンボの頑張り次第です!)チェイスは身体は大きくても心は子犬なんです。スタートは遅れたけど、これからです(^◇^)今のうちに暴れとけー!(コイツがサンボの恐ろしさを知るのはいつでしょう?)ホント頑張らねば・・・

 

 


Comments

No title 
最近、お邪魔させていただき始めたので
サンボさんの事詳しくなくてすみません
1枚の写真の中にどれだけのわんこがいるのか…
見えてるあんよの数を数えただけでも…
すごいなぁ~
大型犬って1いるだけでも家の中を占める割合高いのに
でも表情が本当に豊かで
顔をみてるだけで安心します
チェイス(君?さん?)ベスト5かぁ~
なんか想像できてサンボさんの腕のポキポキ音が聞こえてきそうです(^^)
Re: No title 
猫さん、いつも有難うございます。ホント沢山居るんですよー!大型犬の預かり手も少ないのにもって来てこの不景気でしょう?なかなかいいご家族に廻り合わせてあげられれ無くて・・・今までで1番溜りきってます(+_+)(サンボの力不足ですね)
私は何の取り柄も無いバカの乱暴モンですが、唯一の取り柄はこの仔達(犬猫)を心から愛して生活の全て、人生の全てを懸けて世話をしていると言う事。(これだけ居りましても悲しい思いをさせてる事は自信を持って言いますが、無いと、思います。)皆イイ子ですよー!大切な預かりモンだと思って育てております!(言いすぎたかも・・・たまに手抜きも有ります、てへっ^_^;)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

