サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



何故か嫌われています^_^;

昨日は撮影助手(旦那)が居りましたのでチェイスとサンボの修行風景を撮影して貰おうと考えていたんですがぁ、まさかの「ヤダ!」発言ウチの旦那大のスポーツ観戦好きでもう朝から冬季五輪観戦・・・(ちぇっ、(-_-メ))しかし、考えて見るとチェイスネタが続きましたんで「まぁいいか。」と・・・

そういえば、犬ネタばかりでした。特に犬の方が得意っー訳ではないのですが、何故か猫には嫌われがちなんです(+_+)

 

P1000453.jpg 

 

懐いて下さるのはこの仔達位。黒が雄の「サンボ」(そうです、この仔がサンボです!)キジ白がメスで「エルザ」です。2匹で捨てられていましたので兄弟と思われます。

 

P1000455.jpg 

 

やっと画像が撮れる のはコイツ位。旦那様のお気に入り「少尉」です(オス)。逃げ込む所がいつも決まって梁の上のこの場所なモンで・・・後の仔達はサンボの姿見るや否やわらわら逃げまくります。(何で?)カメラなんぞ向けたモンでしたらパニック状態ですよ!

SZさん親子に何であんなに寄って来たのか不思議だ・・・旦那にも皆(ニャンズ)懐いているんです・・・(世話してるのはサンボなのにぃ~(;一_一))

元々旦那は猫派なんですがねぇ~。旦那いわく「犬臭いから嫌われるのでは?」ですと!ホントかいな?必然、猫の育て方は得意な方では無く猫の気持ちもイマイチ解らず・・・サンボ的にはウチに居る位なら新しいご家族に迎え入れられた方が幸せなんじゃないかと思うのですが、サンボが譲渡会に猫をあまり持ち込まないのは旦那の反対に遭うからなんです。

「猫は何匹居ても良いではないの?犬は困るけど・・・」と、のたわまれます(世話はサンボがするのに!)それは違うんじゃぁと思うのですが旦那にも色々ご迷惑(犬の散歩とかねぇ・・・)お掛けしてますんでねぇ・・・強く言えない控え目なサンちゃんなんです!(ホントですよー!実は気弱なんですよー!)

 

何故か猫には嫌われモンです。誰か原因解ります?


Comments

No title 
猫は何匹いてもいい。なんて言われてみたい…
そう、なぜか世話してるのに避けられる
なんでやねん。です
触るな。的な目で見られもします
なんでやねん。です

理由…
なんでだろう…

犬臭いからは多分違うと思います^^;
根拠は全くないですけど

たくさん、ワンコニャンコいていいなぁ~
サンボさんとこで暮らしたい(^^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
いやいや・・・これだけ居りますとめげますよ。私があと2人位欲しいです(+_+)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

