サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



アルルが羽ばたきそうです!

たいがさんの保護犬アルルさんが早くも羽ばたきそうです

今度の日曜日(21日)にお見合い予定だそうです。とても良いご家族みたいなんです!(たいがさんが半端な譲渡なんかしねぇーの解ってんだすが・・・)ご心配下さった方々是非、たいがさんのブログご覧ください<m(__)m>(ここでアドレスなんか貼り付けられるとカッコいいんでしょうがサンちゃんブログ初心者なんでやり方解りやせん!)

 

P1000404.jpg 

 

幸せになれよぉー!アルル頑張れ!たいがさん、本当に有難う<m(__)m>

もう一回言わせて下さい「心の友よぉ~サンキュウ~」(たいがさんはコレ結構ウザがってる様です・・・チューもダメ出しくらいました・・・(;一_一))


Comments

No title 
お見合いは明日です(^^ゞ
先住犬はコーギー顔の耳折れのMIX犬で可愛い子でした。
お姉ちゃんもいるし、庭があるし実家の会社に連れて行ってくれるし
お見合いが上手くいけば良いと思ってます。

あ・・・チューはいらないです!(>_<)










Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

