サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



涙雨でしょうか・・・

ここの所ブログの更新が滞っておりましたが実は昨日3月6日の早朝ボーダーコリーの「エド」が亡くなりました。

 

画像 087 

 

1か月前に「末期のガン」である事は告知されていましたので覚悟は出来て居ましたが・・・

厄介な所に出来たガンでしたので発見が遅れました。最後の1週間まで元気で食欲も有りサンボも早く気付いてあげれられませんでした。後悔の念で心がいっぱいです。

 

P1000504_20100307063428.jpg 

 

収容所から来た彼でしたがあまりにもあっけなく逝ってしまいました。サンボ宅に来た当初はウチのワンズもサンボも受け入れず苦労したモンでした・・・寒い真冬にエドと一緒に檻の中で幾晩過ごしたか・・・

 

P1000505.jpg 

このカプセルに分骨しました。いつまでもかあちゃんとは一緒だよ!

 

幸せだったのでしようかねぇ・・・もっと可愛がってやれば・・・もう、頭がぐちゃぐちゃしてます。

まだ心の整理がつきませんが落ち込んでもいられないサンボなんです。何せ大所帯なので・・・

エド安らかに!そして今まで有難う!かあちゃんは楽しかったよ・・・

 

画像 162 

 


Comments

エドちゃんのご冥福をお祈り致します。 
沢山いる中でも
「エド」 「エド」と呼んでいた事が多かったでしょうか?
一番印象に残ってます。
サンボさんと暮らせて幸せでしたよ、
「ありがとうかあちゃん、一生母ちゃんを守っているよ」
と言っている気がします。
虹の橋 
こんばんは。
ボーダーコリーが虹の橋を渡ったんですね。残念ですね。
「エド」は男の子ですか?
収容所で居たらとっくに無くなっていた命だったったのに他のワンズと一緒に暮らせて良かったです。
優しい「かあちゃん」に愛情いっぱい貰って楽しかったと思います。
何頭飼っていてもそれぞれの替わりは居ませんから寂しいですね。
このメールを打ちながら柄にもなく涙がボロボロこぼれます。
我が家の幹太も収容所からやって来たのでできるだけ幸せに暮らしてくれたらいいな~って思ってます。
気温差が激しいこのごろです。気持ちと体に気をつけてください。
エド、あっちでも元気でね。
涙・・・ 
私、2年間に3頭亡くしました。
どの子も曰く有りで、どの子にも後悔が残っています。
特に昨年秋に亡くした子は、とても手が掛かったけれど、私の辛い時代を見守ってくれた子でした。
異変に気づいた時には手遅れの悪性腫瘍・・・実父と同じ病で、同じように逝ってしまいました。
存在感があり過ぎてショックが大き過ぎて、娘と二人、いまだに立ち直れて居ません。
なので、ここを見たとたんに泣き崩れてしまいました。
サンボさんのお気持ちを思うと・・・
でもデドちゃん、幸せな最後だったと思いますよ、絶対に。
サンボさんに会えて本当に良かったね、エドちゃん・・・。

ご冥福をお祈りします。


有難うございます。 
皆様あたたかいお言葉有難うございます。皆さんにこんなに思われてエドも幸せモンです・・・手が掛る仔だっただけに思い入れも強かったのですが・・・何頭も送った事は有りますがエドの最後はそれは可哀想なモンでした。早く楽にさせてあげるのが飼い主の最後の務めとも思いましたが出来ませんでした・・・少しでも一緒に居たいと言う私の我儘です。
ダメな飼い主でした。でも、いつまでもくよくよしていてはダメですね!収容所で処分される仔達はもっと苦しんで逝くんですもん・・・エドの為にも今まで以上頑張ります!
お疲れ様 
よく頑張ったね、最後は優しい人のそばで最期を迎えらえてよかったね
すぐ傍で一緒にいたさんぼさん、どんな言葉をかけても心が休まる事も
落ち着く事も後悔しなくなることもないと思います
でも、きっと伝わってます
じゃないと、こんな風に笑顔は見せてくれませんよね
命は巡ると、本気で思ってます
いつかまた、必ず会いにきてくれると思います
まだまだ、かあちゃんには頑張ってもらわないといけませんもんね
ご冥福をお祈りいたします。。。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

