サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



やっぱり怖いサンボでした!

サンボ宅の「お家騒動」もようやく沈静化いたしました。澤Dさんのアドバイスも有り(サンキューです)サンボもバトルに介入いたしました。(犬同士での折り合いがなかなか付かないので短気なサンボはぶち切れしてしまいまして・・・)

 

P3190012.jpg 

 

ヒョードルがあまりにも傍若無人でしたんでサンボに思いっきり成敗されました所、他のワンズに一斉攻撃を受けまして撃沈!そりゃぁやっぱりサンボがボスなんでサンボのヒョードルに対する攻撃=「やっておしまい!」とワンズは理解するんです。まぁ、こうなるのは解っていましたんであまりサンボ自身の介入はさけていたのですが・・・(これでまたバランスが崩れる事も有りますんで)

 

P3190006.jpg 

 

しかし「コレ」と言った器も居ませんので何か事態は良い方に転んだ様です。サンボ宅に平和が戻りまして一番ホッとしてるのはシャドーとチェイスですねぇ~かなりやられてましたから・・・

 

P3190013.jpg 

 

キッドもガクブルでしたが彼、以外に「強い」と言うことが解ったみたいで(かあちやんの後ろ盾があったからなんすが)ここ数日は少しだけバトルモード(--〆)ただし、チェイス相手に威張るだけなもんで放置しております。

やっと静かになったワケですがこんな問題でも気が紛れてたんですね・・・まだ「エド」の死を引きずってるサンボです・・・落ち着くと思いだしてしまいまして(+_+)

いっその事、心なんて無ければ良いのに・・・何てバカな事を思ってしまいます。


Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

