サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



3月21日の譲渡会

昨日開催されました譲渡会の様子なんぞはサンボのご報告なんかより、MさんやSZさんのブログをご覧になった方がよろしいかと思いまして、省略させていただきやす<m(__)m>

手抜きじゃぁないんですよー!澤Dさんの持ち込みワン「ディア」がチョーカワユスなんでそちらを早くご紹介したくて・・・

 

P1000555.jpg 

P1000554.jpg 

 

正面の画像をお見せ出来ず残念です(+_+)(ディア君、この日は御機嫌斜めで・・・)

何が可愛いかって、まず「お顔」。目にアイラインが入ってるもんでかなりのジャニーズ系!(男の子何ですが、ご来場下されました方々には「メスですか?」と言われちゃう程です

あぁーホントにここでバアーンと澤DさんのHPのアドレスなんか貼り付けられたら良いのだけど・・・(サイドバーのプラグインさえMさん頼りのサンちゃんなんです・・・)リンクの仕方もよく解らん状態なんです

月例のわりにはかなり小ぶりな方ですねぇ(5か月位だそうです)しかし、ちっさい身体と可愛い顔ですがとても男らしい性格でして子犬ながらに「かあちゃん(澤Dさん)は僕が守る!」と、言わんばかりの忠誠心!澤Dさんを見つめる瞳はサンボがうらやましく成るほど「信頼」に満ち溢れ澤Dさんがどれ程ディアに愛情を持って接しているかが伺えます。サンボ宅より多くの犬を抱えておりますのに・・・頭が下がりますm(__)m

上から目線でもの申してる訳では無いのですが、(たまたまサンボがボラして居るんで多くの飼い主さんとその飼い犬に接する機会が多いだけなんで・・・)飼い主とワンを見るだけでおおよそどんな「飼い方」されているか解るんですよ。(目は口程に物を言うと言いますがね!人の子供と同じですよん!犬見れば飼い主が解ります。)

こんなディアみたいな仔に廻り会える飼い主さんは幸せでしょう・・・飼い方次第、と言う事は重々理解してるんですが、持って生れた「素質」と言うのも有るのです。

まぁ生かすも殺すも飼い方次第ですが・・・

 

この記事繋がりで後日、50頭からの野犬のアルファのジュニア、「ぷー」(同じく澤Dさんの保護犬)の物語を紹介したいと思います。どんな猛犬だと思うでしょう?所がドッコイ!まぁご期待してくだされ!あーホンと澤DさんのHPのご紹介したい・・・バカサンボです!

 

追記

コメント下さった皆さんサンキューです<m(__)m>頑張ってみます!そんでもって澤Dさんのブログなんですが、ねこまぶしさんのコメントをご覧ください。ご親切にも貼り付けて下さいました!

 

FES DOG HOME  これが澤DさんのHPです。(このやり方でよろしいのでしょうか?スンゲー不安です・・・)


Comments

No title 
澤DさんのURIみーさんのホームページでも
見付かんなかったですよ~
コピーして貼り付けでも良いし
ブログ名を書いて下されば探し出す事ができます(*^^)v
 リンクの貼り方をお教えに行きましょうか?(*^_^*)
リンクは~ 
ずらりと並んだ四角いボタンの12番目のURLをポチっと開いて
ブログのタイトルを打ち込んで、URLを貼ると
それでもう、文章中でリンク出来ますよん

私も澤Dさんのブログが見たいですぅ((´∀`*))


No title 
みなさん!! 澤Dさんのブログ「FES DOG HOME」http://www2.odn.ne.jp/fes/
ぜひ、のぞきにいってあげてくださいね。。

さんぼさん、お願いがあります。PCのアドレスを教えてね。。
こちらでははじめまして^^ 
譲渡会ではサンボさんはじめいつも皆さんに大変お世話になってます!

ホームページは真面目に作っていますが、
日記はその時のノリで書いているので結構変かも、デス^^;

犬たち共々、今後ともよろしくです~
No title 
どうもどうも、私がバカで皆さんにお世話お掛けしております<m(__)m>サイドバーは「ねこまぶし」さん事SZさんがご協力して下さると申し出てくださいまして・・・(てへっ!)
本文にHPのアドレス貼り付けるのはコピペするだけでOKなんすか?何か特殊な技が必要なんかと・・・誰か暇な時ご連絡ください!お願いしますって、私がいつも不在か・・・・
皆様今後とも宜しくお願いいたします!
お節介; 

簡単な説明ページを作ってみました
    ↓↓
http://nes.okoshi-yasu.com/url.html



下記のようにタグを打ち込んでも同じです
赤い部分にURL
青い部分に表記させたいサイト名など
に書き換えてネ


***URLで表記の場合*****

<a href="http://kira0214.blog103.fc2.com/" target="_blank" title="サンボと散歩">http://kira0214.blog103.fc2.com/</a>


***サイトメイを表記の場合*****

<a href="http://kira0214.blog103.fc2.com/" target="_blank" title="サンボと散歩">サンボと散歩</a>


分かりづらいかな・・・ (;^ω^)

あらら:(;゙゚'ω゚'): 

URLは色を変えられないのね (*- -)(*_ _)ペコリ

(・_・)v 
 

v-218 完璧っす v-221
No title 
ちゃんと見れましたですよ
じっくりきちんと拝見したいので時間がある時みさせていただきます

ですが!
ディアちゃんのアイラインが見れなくて…
サンボさぁ~ん(~o~)
ワンボラさんもニャンボラさんも
皆さんに本当に頭が下がりますm(__)m
応援しかできなくて申し訳ないです

Re: No title 
スミマセン!お節介なんかじゃ全然ないっす!大助かりです!今更なんですが何と御呼びしたらよいのでしょう?間抜けな私ですんません<m(__)m>
ディアのアイラインは澤DさんのブログかHPにバッチリ掲載されていると思いますんで、存分に癒されて下さい!(可愛くってクラクラしますよん♪)有難うございました!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

