サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



それでも嫌なんです!2

続きです!

ですがマジで破壊されると困るモンには工夫も必要ですよね!PCぶっ壊された時はさすがに参りました(@_@;)

 

P1000585.jpg 

 

犬除けの網です。サンボ宅は至る所に「バリケード」が張ってありやす!

 

P1000586.jpg 

 

電気コード何かはペットの命にも関わりますから(感電しますから)すべて養生してます。そして・・・ 

P1000579.jpg 

 

ニヤンズの「バリバリ」対策にはタイルカーペットです。爪とぎも出来ますし一石二鳥ですよ!

犬程では無いですが猫もなかなかのイタズラモンですよー(-_-メ)高い所も登れるんでバリケードなんて意味無いし・・・でも可愛いから許せちゃうでしょ?そんなモンですよ(^◇^)

個体差も有りますが全くイタズラしない子なんて居ませんよ!大人に成ったって多少のイタズラはします。だからって「檻」や「ゲージ」に閉じ込めて飼育するなんてペット飼ってる意味無いのでは?

広い心と深い愛情を持ってペットは飼いましょう!「こんなハズじゃあ・・・」何て後悔しない様にね!(脅かしてるんじゃぁないですよ!心構えです。色々やらかしてくれますよー^_^;)

特に大型犬の破壊力はスンゲーっすよ!


Comments

No title 
PCを檻に^^;
どっかのアホペットショップ経営者もPCと同じにしてやりたいもんです

がっつり頑丈なバリケードですね
電気コードはほんと怖いです
家も短時間のお留守番はやはり普通にあります
それはもう、何足のスリッパ、靴、靴下が…
なぜか足元物をやられました
もう、今はじいちゃんになったのでイタヅラほとんどしなくなりました
いいのか悪いのか…
悪さしてくれてた頃が懐かしいです
Re: No title 
そうですよねぇ~歳とってイタズラしなくなると、逆に寂しくなりますよね・・・私たち人間だって子供の頃はイタズラしてよく親に叱られましたもんね!でも、縛られたり、閉じ込められたりなんてされませんでしたでしょう?イタズラされたく無いモンはきっちり仕舞っとく!
が鉄則!(^◇^)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

