サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



もっ・・もう、燃え尽きたかも\(◎o◎)/!

あぁ、疲れました・・・家の修繕にワンズのお洗濯、以外な事にお天気は絶好!(車も洗いましたがねぇ・・・いつもなら絶対雨が降るんですが・・・)
1日中外でバタバタしてましたんで(プラスお散歩ね!)もう、この時期サンボはこんがり小麦色ってか真っ黒です。よく「サーフィンしてるの?」とか「テニスですか?」なんて真っ黒なサンボに疑問を持つ方が居りますが、そんなこ「じゃれたスポーツ」してる暇なんぞ全くないガテン系サンちゃんです!
 
P1000650.jpg 
ジャーン!完成!上手いモンでしょう?ガレージに続く通路も2重のゲートにしました。(大型犬が多いので万が一トラブルが起きないようにです)
 
P1000651.jpg 
このデッキもフェンスもサンボのお手製です。(さすがに旦那との共同制作)
 
ホント疲れました(@_@;)まだまだやりたい事が有りますがね!猫デッキも今後作製予定です!そんでもって来る5月9日は譲渡会です。今回はシャドーとチェイスを連れて参加しようと考えておりますが・・・是非、皆さんおいで下されまし<m(__)m>(ギザカワユス子猫タンも来ますよ!)
サンボ的には是非シェパも見に来て頂きたいんですよー!シェパと触れ合う機会なんてあんまり無いでしょう?イメージが変わるかもです。以外に可愛いんですよ!(無理が有るかも・・・とにかく来てぇー!)





Comments

No title 
すごいな~

私もそこそこ大工仕事しますが、サンボさんはワンランク上の仕事をしますなぁ(笑)
尊敬です^^
Re: No title 
実はプロなんすっ!なんてな(^◇^)ここのところ忙しくてブログの更新が苦痛に・・・
今日は譲渡会でしたが結構にぎわってました!来週はお会い出来ますかねぇ?
No title 
ホント、プロ級ですよ!

譲渡会、にぎわったようで何よりです。
ノンちゃんがトライアルに入るんですねっ!!
良かったです^^
続きのご報告も楽しみにしています☆

今週は例の相談の野良ちゃんの二匹の件であれこれ忙しいんですが
順調に行けば日曜に参加出来ると思います♪
ちょっと息抜きに皆さんとお話しもしたいですし~
その時はよろしくです^^


Re: No title 
わーい!楽しみにしてます。例のワン、大変そうですねぇ・・・頑張って下され<m(__)m>
何かお手伝い出来る事が有ればおっしゃってくださいね!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード

