サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



続!

 
「早くかえろっ!」帰り支度をしたとたんに元気に・・トホホ(+_+) 
 

何せこの2匹愛想が無い上に強面なんで・・・以外にも大人しいので何名の方には撫でて頂けるんすがねぇ~サンボ宅では小っさい方なんですがやはり譲渡会場ではデカさが際立ってしまいまして・・・「外飼いなら」って方は居りましたがねぇ。外飼いが悪いってんじゃぁないんです。コイツラの良さは室内で家族同様に飼育せねば解らんのじゃぁないかと・・・妥協はいたしません!頑張ります!幸せにしてあげなきゃ助けた甲斐が無いモンね!(こうして、増えて行くんですね。ガクブル・・・<゜)))彡)
 
P1000672.jpg 
こんなカワユス子犬も参加しておりました。1頭が幸せ掴みました。良かったね!ご兄弟も頑張れ!
 
P1000679.jpg 
5頭のウチ最後に残ったギザカワユス子猫タン他の兄弟はこの日幸せを掴みました!来週も参加いたします。
この仔が1番器量良しでベタベタ人懐こい仔でしたが・・・運命って不思議だ・・・
 
P1000675.jpg 
 
Jラッセルの「シール」君。Jラッセルとしてはかなりの正統派!男前です。飼育放棄されたのですが放棄理由は「顔が気に入らない」ですと。(@_@;)バカタレは居るモンですな・・・おのれはさぞやお美しいのでしようね?
とっても元気で気の良い彼。現在は優しい飼い主さんに家族の1員として大変可愛がられております!良かったね!シール(^◇^)
 
そんなこんなで大変にぎやかな譲渡会になりました。多くの犬猫が良い御家族に廻り会えました!皆さん有難うございました<m(__)m>
今月は来週(5月16日)も譲渡会が開催されます。サンボもめげずに参加致しますんで、応援宜しくお願いいたします!
 

Comments

No title 
お疲れさまでした。
大きいだけで外飼いって意味がわからん
サンボさん、ほんと妥協なんかいらんですよ
「だったら」←そんなもんいらんっ
だったら飼いしかでけへんのなら
だったら、他の人探すわ。ですね
来週も頑張って下さい
ええ人絶対見つかります

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

