サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとっ!

携帯の無い生活って不便ですがサンボの場合はなかなか穏やかに過ごせた様な気が・・・
大体、保護依頼と逆情報ばっかの電話なんで・・・しぁーし!うれしいご連絡が有りました!(携帯は復活いたしましたんで!)
 
P1000556.jpg 
 
ノン(改ラム)が正式譲渡決定です(^◇^)おめでとう!そして幸せにね!
サンボも頑張るよっ!めげてるバヤイではないですからねーしかし、どう頑張るってんでしょう?今でも十分頑張ってんですがねぇ(-_-メ)シェパ、侮りがたし!

数日前からサンボ三毛猫の捕獲を頼まれてんすが少々問題が有りましてぇ、どこかに子猫を産んだ様なんですが子猫の居場所が全く解らんのです。(多分産んで7日位)当然母親が居なければ生きていけない月例なんですが「ゴミを漁る」「鳴き声がウルサイ」などなどで「早く捕獲して欲しい」の一点張りなんで・・・・「自分勝手な奴らだなぁ」とも思いますがね。(テメーで何とかしろ!バカタレ!何でサンボが怒られなきゃならんのだぁー!的な発言は野蛮なんで控えてますが・・・)
なお且つ、お母さん猫が人慣れしてるのでハラハラモンです。昨日より後ろ脚が「ぶらぶら」に成っていまして・・・イタズラ、いやがらせでは無い事を祈りますが・・・
悩むぅ。どちらも(子猫もお母さんも)助けたいのですが(+_+)サイアクの場合はどちらも・・・なんて考えてしまいまして。協力的な方も居りますが嫌いな方も多いのが現実ですからねぇ~
嫌いなヤツには何言ってもダメですから・・・・どうしたモンですかね。ホント悩んでます。
 

 
スポンサーサイト

Comments

No title 
ノンちゃん、おめでとうございます!
可愛いお名前も頂いたんですね^^
第二の犬生が穏やかで幸福な日々であるよう祈ってます。

親子猫・・・心配ですね、、
「自分が嫌いなものは排除する」という思考って本当はすごく問題あると思うんですけどね。
犬猫の場合は当たり前のように言う人たちがいますね。

しかもそれを誰かにやってもらおうとする心根ってどんなもんでしょうね。
嫌ですね、、、
No title 
線路の枕木の下に穴を掘って?子供を隠していた母猫がいました。電車が通る度、振動と轟音がすごかったでしょうに・・・。そんな場所で子育てをしなければいけないなんて不憫です。人間の為だけの地球ではないのに。
餌ずけして母猫の信頼を得られればそのうち子連れでやってくるかもしれませんが、文面からそんなに悠長ではダメそうですね。もっとおおらかになってくれたら生きやすいのに・・・。
でも捨てる神あれば拾う神あり!頑張ってください!
Re: No title 
有難うございます!とても良い人柄のご夫婦なのできっとラムも幸せになるでしょう(^◇^)
猫の件ですが毎度の事ですが嫌になりますよ。多分元は飼いネコみたいです。捨てたヤツが1番悪いのですが「可哀想に」とか「哀れだなぁ・・」とか感じないヤツがおおいですよねぇ~
ゴミ漁ってでも懸命に生きてるんですがね(゜-゜)
自分じゃぁ何もしないのに文句ばっか言うヤツにかぎってえらそーなんですよねぇ~(-_-メ)
























Re: No title 
犬も猫もなりふりかまわず懸命に力強くたくましく生きてますよね。人間じゃぁ絶望してしまうような環境でも・・・大したモンです!「命の重さは皆同じ」なんて青臭いことは言いませんがすこしは尊重する気持ちは持たねば、ですよね!

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。