サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



サンボの「明日はどっちだ!」

昨日の譲渡会は大幅遅刻で登場のサンちゃんでした!せっかくお友達が紹介して下された子猫希望のご家族をSDさんにお任せいたしてしまいましたぁ~(SDさんスンマセンでした<m(__)m>そして子猫をご紹介して下さいましたSZさん、宜しくお願い致します!)
 
P1000773.jpg 
 
さて、サンボ宅のお家騒動続編ですがこのクソ暑いのにバスターは「檻」と「裏庭」暮らし続行中です・・・この時期ガンガンに空調の効いた「お家」の中にはもはやバスターを隔離する場所が無いんです(+_+)(ごめんねぇ・・・)
 
P1000775.jpg 
 
コイツラが(あと、キッドもですが)絶対バスターを拒否状態です!
 
P1000777.jpg 
 
可哀想にねぇ~バスター。君たちも「同じ境遇の生い立ちを持つ」「一度は人間に裏切られた」仲間でしょう?何っつーのはヒトの勝手な思い込みですがねぇ~。
頑なにこの場所から出る事が許せないみたいです・・・いつもでしたら「神」であり「絶対ルール」のサンボが認めた個体で有りましたら渋々ながらも受け入れてきたワンズでしたが何故?ダメ出し?
エドも受け入れられるのにずいぶん時間が掛りましたが(エドに受け入れられるのも大変でしたが・・・)バスターの場合は「俺は平気、何時でもOK!」な気質何でエドみたいに全否定する性格では無いんです・・・まぁ、エドが来た頃とメンバーや犬種が違うことも有りますが・・・
 
P1000778.jpg 
 
だいざエもんやゴンは「無関心」を決め込んでおります!スミマセンねぇ~<m(__)m>大御所の彼らは「また、母ちゃんが厄介モン連れてきたよ・・・」てな感じでして・・・(ホント、ゴメン!)
 
P1000776.jpg 
 
ラブ軍団は「平常心」さすがラブ!どんな状況でも「母ちゃんがする事だから・・・」と許してくだされます。
 
P1000774.jpg 
 
ゴメン、ゴメン、ホント<m(__)m>1頭・・・いや2頭(空想?妄想?)サンボのこのパワーを全力でこの「ラブ」達につぎ込んでいましたら・・・
ソレが出来たらこんな事に成って無いよね!コレも一種の「びょーき」ですか・・・・
 
P1000777.jpg 
 
オズマは余裕ブッこいて「苦しゅうない、近こう寄れ」的だし・・・何処へ進むサンボ・・・
いや、どう進む?サンボ・・・
「ままよ・・・」ですか?理想と「現実」に翻弄されるダメダメ人間サンボです>゜))))彡
落ち込んでる様に見せまして(ホントは弱気なサンちゃんですよー!)エターナルな議題!「野良猫の餌やり」についてブチかまして見たいと思います!(凹んでも何も生産性有りませんモン!)

「其処に飢えた猫が居る」「其処に助けたい命が有る」「其処に人間の犠牲者が居る」心理です!有る意味「哲学的」です・・・が、しかし・・・


Comments

No title 
さんちゃん頑張れ~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
わーい!サンちゃん頑張るう~!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

