サンボと散歩

犬猫の里親さん探し

 



 

自分のみぞ知る

 ご心配をお掛けしましたが生きてます。元気でオタってます



明日は無い」と思って悔いのない様生きてます。
fc2blog_20140426171455854.jpg 
fc2blog_20140425172531c38.jpg 
ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)カッケーでしょ?!

まぁ、予断は許さない(許されない)状況。だろ?こんな事に成って多々心境の変化は有ったのだよね。(許すとか、許さねぇ、とかね。)でも、 「 優しく、」とか、そー言う事を超越して自分の抑えが効かなく成ったのも事実でさぁ、(本音と本心が剥きだす?!、何ていうのかなぁ・・・) 
あぁ、率直に言うと自分のキレるツボは、我が愛するシェパードを愚弄する発言(愚弄する飼い方してるヤツ)だったんだな。  相反すると思うか?  ギリギリが両極端に出るのだな、「許したい、許せない」抑えが効かなくなる。今まで許せなかった事が許せる、許して居た事が許せない・・・
(済みません<m(__)m> 私は、どーしょも無くお子様ッス。偉そーに物事語るにはバカ過ぎッスねぇ・・・)ソコんトコ、踏まえて「死ぬまでに 遣りたい事、望み」を告白する! 大前提は「シェパード有りき」のオタ保護ボラだかんね!!

(自分的にハードル低い順に書き込む。自分の為の告白だから見苦しいです<m(__)m> )

1  敢てモロサス(ゲームピット)でIPOを目指す。只の野蛮な闘犬と思ってるバカ様を驚愕させたい。
2 コンセプトカフェ(メイドとか執事とか)で豪遊する。
3 コスって、ボーマス会場に赴く。(コスは自分を顧みず、ミク様)
4 競争馬の馬主に成る。(サンデーサイレンスの子孫)
5 レン廃の皆さまの炎上RTを顧みず、レンきゅんを「オレの嫁」と公言する。
6 「初音ミクの激唱」をエクストリーム時、エクセレントでクリアする。
7 ガンプラ職人として世界に名を馳せる。
8 類稀成るキュートな愛すべき子猫を放棄した鬼畜を無条件で殺してやる。(条例を確立する)
9 義務教育(歴史)に宇宙世紀の史実を盛り込む活動を、ハンパ無く押しまくる。
10  ガンダムのパイロットに成る(こー成ったら(?)量産型でもおk!正し、ジムはNG。)

笑え!!私も笑ったはさ!!でも、真実なん。  これでも真剣に生きてる。

私の世界を誰が知る?(知りたくも無い?)おk!知ろうともしない。 だろ? 

その世界の先が結構面白いのよ!!  



 

悪しきニュータイプ降臨

ご心配お掛けして<(_ _)> 今月の11日に取りあえず検査が終わりました。病院中をたらい回され、有りとあらゆる検査をした結果、「体質としか言いようが無い。」だと。
高熱とマーカー異常値の因果関係も癌の原発も「解りません」と・・・・(レアケースなのだが全体の3%位は存在するケースだそーです)

こんだけ検査しても解らない自分の体質に「ファァ??」んで、「2カ月も(オレ)弄くり回して「体質」で括る??」もうOrz・・・安心して良いのか?否、なの??・・・もう、イイよ。私はニュータイプ!!!
そう思うしか無かろう?(3カ月に一度の血液検査と年一回のCT(とMRI)で様子見だと(-_-メ) )
センセー達には悪いが(心配してくれて)もう、サンボ「健康」でイイや・・・(実際、何処の部署のセンセー達にも「脅威の健康体、20代並みの肉体で・・・」と、言われたは!!)

fc2blog_2014041417522199c.jpg 

でもね、良くも悪くも良い経験(?)した。「本当」が見えて来るんだ。(実際、何時死んでもおかしく無い体質って、事にも取れるだろ?) 
「本当」。全てそぎ落とされた。「自分」と(自分を取り巻く)物事、事柄、他人との関係の虚飾がよ・・・

「その時」自分に「明日が無い」と知った時、解るさ。(傲慢?)自分の嘘、虚栄、自分を取り巻く全ての事柄に虚栄と嘘が有り、其れを良しとし、「生きる為」と「オレ、はお前より優れている」と言う、感情に麻痺して生きて居たとな・・・・(中二病・・・) でも、そぎ落とされるんだよ、「本当」が見えて来るんだよ。マジだよ。

って、基地外見たいな事カキコで<m(__)m> 

fc2blog_201404141751192b4.jpg 
ハチ公の笑顔(可愛いでしょ?)

そして・・・
fc2blog_2014041417513967e.jpg

飼育放棄された5歳のポメダックス君。(どちらも優しいご家族大募集中です!)

休んでた分、頑張るぞーーー!!拡散等、宜しくお願い致します。

死ぬまで頑張るは!!サンボにはコレしか無い事も「知った」んだよ。全てクリアに、そして「メメントモリ」。な、考えて見てよ。ホントのホント、自分の「本当」を。

(病んでる感、満載スマソ<m(__)m>)

 

メメントモリ

大変ご心配をお掛けして居ります<m(__)m>コメ、メール等頂いて居るのにご返信しないバカタレです。以前にもお伝え致しましたが、(別の意味での)2次元大好きババァなんすが3次元での2次的やり取りが非常に苦手なんです。(電話はおk!)この場で深くお詫びとお礼をお伝えいたします。
有難うございます<m(__)m>

fc2blog_20140320151515038.jpg 

心配して遠方から駆けつけて頂いたMさん(Fさん)有難うございます。泣きたい位嬉しかった。
今は亡きヒカル(ほのか)も大切にしてくれて、2代目のスミレも幸せそうで(どちらもサンボ譲渡)マジ、痛み入ります。優しいヒトはどこまでも優しいんだよね。こんな私も心配して下さってさ・・・



検査結果ですが原発と思われていた胆嚢は腫瘍ではなく、「生まれ持った奇形で」癌に見えただけだと。(ファァ?)そして、謎はますます深まるんだ。

先生 「上から下まで調べましたが何処にも異常が見つからない。何度検査しても解りません。でも、血液検査(腫瘍マーカー)25の数値は異常値。(フツー6でも要精密検査だと(-_-;))死んでもおかしく無い位の腫瘍が有る数値です。」と。(サラっと言いやがって・・・・)

サンボ 「自覚症状も無ぇーモン。何処が悪いかも解ら無いんじゃ健康じゃね?」

先生 「・・・・。(多分、「お前バカだろ?」って思われた)このまま返す訳には行きませんから外科の方でも検査受けて下さいね!その後また、MRI検査して・・・」

サンボ 「センセ!可能性としてサぁ、何処が悪いんだろ?」

先生 「・・・・御免なさい。ハッキリ言って解らないのよ。あなた、今までの検査結果から判断すると物凄く健康体なのよね・・・でも、血液検査の結果が最悪なのよ・・・(逆に不安が募るじゃねーかよ)
外科の検査と再検査してからまた相談しましょう?イヤなの?」

サンボ 「イヤじゃぁ無いけど・・・解ったよ。ヤルは!!」  と。

今月26日からまたまたまた検査の日々。(皆さまにはまたまたまたご心配ご迷惑お掛けしまつ<m(__)m>)

fc2_2014-03-20_15-12-26-343.jpg 
カッケーなぁ・・・ガンダムには雪も似合うんだなぁ。マジで乗りたいなぁ・・・

fc2_2014-03-20_15-13-03-196.jpg 
思いきって買ったは!!もう、悔いの残らない様によ・・・(残念な感じ満載。私ってホントダメなヤツ(/_;))

 今は元気なんだな。マジ、元気。死ぬ気がしない(?!)んだよね。
やりたいゲームも有るしさ(バカ!!)
心残りも無い訳じゃぁ無いのよ。

fc2blog_20140320151604298.jpg 
コイツとか、シェパとか厄介(?)な最愛の家族が居るモン。

・・・死にたくないなぁ・・・・

重くてゴメン<m(__)m>

 

人型に思いを馳せる

ご心配おかけしております。検査結果ですが胆嚢が原発でした。良かれ悪しかれ初期の腫瘍なんで死ぬコトは無いかなぁと。来月10に再々検査、19日に今後(手術等の打ち合わせ)の方針が決まりです。
本当にご心配おかけししましたm(_ _)m
リアルに未練は無いのですが(自分自身的に)犬猫や旦那、親や友人のコトを思うと本当に申し訳ない気持ちでした。
ワタシはバカだし、自己中何で他人の気持ちも優しさも気が付かないフリして自分のヤりたい放題の生活を送ってましたが今、マジで反省しとります(>人<;)
ゴメンなさい。此れからは出来るだけ(?)イイコになります!!

そして、懺悔します。皆の心配を他所に入院検査中に考えてたコトは・・・

「22日に届くPS4はムダな買い物だったかなぁ」更に「密林で予約したゲームが3月に届くんだが誰が受け取る??旦那か親だったらチョーこっ恥ずかしいなぁ」トドメは「上手く(?)行けばアト40年は生きられたよなぁ 人型機動兵器(ガンダム)のパイロットにも成れたかもなぁ」だ(>人<;)

ワタシ、マジダメ人間だ。ゴメンなさいm(_ _)m

 

許したいのか?許されたいのか・・・

今の状況をザックり説明すると高熱でウンウンしてるの。(2年前位にナゾの高熱でイロイロ検査したけど原因不明の「感染症」だったんだよね。)
その後も数回その症状がだたんだけど、今回は「もう一度検査しましょう」ってコトに成ってさ。(寝床からのうpの上、スマホうpだから乱文、イミフゴメン)
今月の20日に精密検査する。何事も無ければクソ笑い話でこっ恥ずかしいが今言っとくは(^◇^;)

2年前の時も思ったの。何日も高熱が続いてそれ以外の症状は無い。何処の病院で検査しても「???」途方に暮れたし、怖かったよ。「ワタシ、死ぬんかよ?」 マジで思うよ。まさか自分がこんなメに合うった、思わん。「死」って遠いコトだったもん。
そん時思ったんよ。(端折るけど)

負の物事に負の感情で相対したら、無限に「負」に追い込まれる。(だろ?)
負の物事、感情にも前向きってか、楽天的に対応すれば割と居心地が良くなるんだな。その時は「クソっ!!」って思う事も(その時は怒りと絶望でガクガクしてても)「それも又アリだなぁ」ってさ。

自分を恨んでも他人を恨んでも「そーなった事柄」を恨んでも負の連鎖の繰り返しだろ?だったらトコトン「優しく成りたい」と思ったんだ。「優しく」の定義はヒトそれぞれ違うと思うよ。そうだろ?でも私は「何事も許す」事だと考えたんだ。其れは自分が許されたいからなんだな。多分。自分がされたくない、ヤられたくない事はヒトにも犬猫にも物事にもシ無い、シたく無い。って・・・

出来て無いのが現実なんだな。もう、
どうにも制御出来ない怒りに支配されて自分以外の「その他」をどんだけ罵倒してディスって、したり顔して・・・

優しく成りたい、何処までも許せるココロが欲しい。
弱ってるんで大分、イタイ感満載っスがマジ、本音です。

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サンボ

Author:サンボ
FC2ブログへようこそ!

月別(表示数指定)
友達にこのブログのURLを教える
FC2カウンター
里親ご希望の方へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード

